お相手さんが貴方に伝えたい強い気持ち!!悩んで考え絞り出した気持ちが強烈だった⚡恋愛 タロット オラクルカード 鑑定🔮✨ルノルマンカードで細密リーディング💞

いつもご視聴ありがとうございます🍀

エンタメ感覚でお楽しみください💝

幸せが 貴方の元へ舞い降りますように💗

すみません!手違いで公開か遅くなりました!

3択のカードから ピンときた物を 選んでくださいね。
左から A B C となってます♪

A 2:03~

B 20:22~

C 38:23~

コメント欄が 承認制になってます🕊✨
非表示ですが、私は見れますのでコメントは全部 目を通させていただきますね💖 

これまで 恋愛について素直なお気持ちを言えずにいた方、コメント欄にてお待ちしております💖
お相手さんへのLOVEメッセージでも 大歓迎ですよ🤗💕

🦔💕ありがとう💕🦔*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

インスタ始めました💖
Instagram↓
https://instagram.com/ukiohka?utm_medium=copy_link

【リアル】🧸💕誰にも言えないでいるお相手さんのリアルな気持ち⚡️恋愛 タロット オラクルカード鑑定占い🔮✨
https://youtu.be/oMVh8YI2wnA

😍⁉️お相手さんが 貴方に対して思ってる事⁉️考えてること💘✨恋愛 タロット オラクルカード鑑定占い🔮✨

【未来予知】貴方とお相手さんの 今後の恋愛事情💕これからの恋愛の行方,二人の関係性を予知!?💝恋愛 タロット オラクルカード 鑑定占い🔮🔮
https://youtu.be/-YVb1durbRA

目次
閉じる