【マジ⁉️】あなたを好きすぎる人💖😌お相手に突っ込み入れました❣🌸タロット恋愛占い🔮オラクルカードリーディング

占い師のMIRINです🔮🌈
💖個人鑑定は↓こちらにラインQRコードを送って下さい
norinoro197389@gmail.com

💖アメブロ
【カウンセラー桃龍 凛】
https://profile.ameba.jp/ameba/lihenorin0218

心の深い部分を読み解き、過去の書き換えができます

💖ご視聴ありがとうございます😆
 私の動画は前向きになって欲しいのでバラエ  ティ寄りです笑

💖不快に思われる方はスルーして下さいね

💖動画はあくまで参考程度に見てください😀

💖私は直感と霊感でカードを読んでいますので、カードの意味や題名と違う事があります。それは高次元と守護霊様やカードからのメッセージを優先しているからです。なのでご理解頂けると嬉しいです😄💝

💖時々歌を歌いますがあくまでリクエストです😀

タイムスケジュール

A 2:53 B 39:32 C 65:00

💖お勧め動画

あなたを好きでたまらない人

あなたに連絡してくる人

あなたに会いたい徳川家康⁉️

あなたを好き過ぎる💖お相手https://youtu.be/SfkCn6Wc8x8

婚期はいつ?

【霊視】あの人のガチな本音

抱き締めていい?

あなたを大切にしてくれるお相手

あの人の届けたい思い I LOVE 💞

告白しようか迷ってるお相手
ルノルマンでいつ行動する?

ぶっちゃけあの人は私に会いたい?ルノルマンで何日後??https://youtu.be/uFWprjKKiio

あの人のお気持ち二人の未来

今すぐ❣貴方に会いたい人
https://youtu.be/kCIprVOIYyM

あの人のガチな本音

あなたを大切に思う人
https://youtu.be/pe5qhlc29Co

あなたに告白してくる人

あなたを抱きしめに来る人

あの人から見た貴方の魅力(性的魅力も💖)

あの人は行動してくれる?

あの人の本音と願い
https://youtu.be/FdNElH-nnBg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#タロット#タロット占い#みりん タロット#占い#タロット恋愛

目次
閉じる