【タロット占い】あの人の今の気持ち。今、この瞬間私のことどう思ってる?

ご視聴ありがとうございます。Ameriです。
「今、この瞬間のあの人の気持ち(相手の気持ち)」をテーマに3択で、恋愛タロットリーディング(字幕付き)してみました。

3択のうち、あなたの直感で「これだ」というカードを選んでください。

0:00 OP
0:23 1,イヌ
6:31 2,カエル
13:03 3,ボブキャット

今、この瞬間の相手の気持ちを占っています。
相手は今、どんな気持ちを抱いているのか。相手の状況や、相手との関係はどのようになっていくのか。相手とは片思いなのか、両思いなのか。相手からみたあなたの印象、あなたの魅力。あなたのことをどう思っているのか。今、あの人が考えていることとは。私のことが好きかどうか。あなたと会いたいと想っているかどうか。気になる相手が今、この恋愛のことをどのように考えているのかを占っています。

今回のリーディングも、以前から好きだった相手との状況や、まだ知り合ったばかりで気になっている人と恋愛関係に発展するかどうかなど、様々なシチュエーションに対応しています。

今回のタロットリーディングもそうしたモヤモヤとした不安や、自分の潜在意識が今、どのようになっているのかをチェックするために使っていただけると幸いです。

リーディングの内容は、これからあなたに起こりうる、結果の一つとしてご理解いただけたらと思います。

※関連動画
【タロット占い】近々、恋人出来ますか?次に付き合う人の特徴。いつ出会う?

【タロット占い】あなたに訪れる運命の出会い。次に付き合う人の特徴

【タロット占い】相手の気持ち。あの人はもう、私に興味ない?片思い、復縁したい、疎遠な相手の気持ち

【タロット占い】相手の気持ち♥あなたに告白したい人はどんな人?私のこと好きな人。

【タロット占い】異性から見たあなたの魅力

【タロット占い】私を本気で好きな人、どんなアプローチをしてくる?

【タロット占い】お互いの相手の気持ち。片思い?両想い?今の本音。

【タロット占い】あの人から「会いたい」と連絡来る?

#恋愛タロット #タロット #占い

目次
閉じる