あの人から見たあなたの姿💃🏻✨「私のことどんな風に見えてるの?😚」第一印象【タロット 占い】好きなとこ❤️魅力⭐️残念なとこ🤩意外なところ【あの人の気持ち・私のことどう思ってる】

彼、彼女の目から
あなたはどんなふうに見えているのか
初対面の第一印象から
今現在、あなたについて感じるあれやこれやを
ちょっとカードさんに聞いてみました。

😍実際のあなたについて教えてください

😍あの人から見たあなたの姿
・あなたの第一印象
・実際に付き合ってみて/現在の印象
・意外に思ったところ
・残念に思ってるところ
・好きなところ
・魅力的なところ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
本日の選択肢
terra qi goddess oracle deck
(テラキゴッデスオラクルカード)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
00:00 小芝居+カードのこと
01:18 カード選択

01:56 A・バンダリーズ
27:10 B・マスキュリン
51:20 C・ペイシェンス
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

🎵使用曲「Time traveling」
楽曲はartiistとの契約のもと著作権フリーのものを利用しています。

#音量小さくてすみませんっ
#タロット #占い #恋愛 #あの人の気持ち
#どう見える #私の印象 #第一印象 #どこが好きか

目次
閉じる