《魚座》7月後半の運気♓ブレている時に必要なアドバイスヒント

タロットカードから
7月後半のエネルギーが
魚座さんにどのような影響が起きるのか🌟

不安になりすぎたり
上手く動けないなど
本来の安定した自分ではなく
「どうしたらいいんだろう…( °꒫° )」という自分らしさがブレたときに使えるアドバイスヒントを
オラクルカードから見ていきます🔍

答えはいつでも自分の中にあって
外側にあるもの見えるものは全て
自分の中にある答えに気づくためのヒントだと思っています🌟

なので
わたしが受け取ったメッセージも全てみなさんの正解ではなく
皆さんの中の答えを見つけるためのヒントだと思うので
ご自分のヒントになるキーワードを見つけて貰えたら嬉しいです⸜🔑⸝‍

なにかのきっかけになったり、参考になったよ🌷という方は

高評価やチャンネル登録で応援していただけるととっても励みになりますので
よろしくお願いします
ꉂꉂ📢 (ง •̀_•́)ง📣🎺🎌🔥

🌟7月前半の流れとメッセージもアップしてい、ますので見ていただけると嬉しいです

🌳別のチャンネルでは
テーマ別で3択のリーディングもしています

https://youtube.com/channel/UCXEUw31BQZfpf0f7i6-niZw

ありがとうございました

#魚座#うお座#7月#7月後半#タロットカード#オラクルカード#カードリーディング#内観#現実創造#宇宙の法則

目次
閉じる