私(俺)のどこが好き❓内面と外見を褒めてくれよぉおお。日曜日なんだしぃいい。ねぇ、褒めてくれよぉおお。

今回のリーディングテーマは「私のどこが好き❓内面と外見。男女🆗」
です。

【リクエストについて】
基本的にはリクエストは受け付けていません。
ただ、採用されてもされなくても構わないというお気持ちでコメント欄に書いてくだされば私の気まぐれで採用することもあるかもしれません。
採用する時期に関しても、いつになるかは分かりません。
というのも、今日はこれだ!と思ったタイミングで動画を作ったほうがリーディングの最中も直感が働きやすいからです。
リクエストは簡潔にタイトルのみで、全体リーディングしやすい内容であれば採用しやすいです。
誠に勝手ながら、ご理解いただけると嬉しいです。

皆様、いつもご視聴本当にありがとうございます🦊‼️
なかなか最近は返信が出来ないですが、コメントには全て目を通しております♡
本当に励みになっています!

この動画が少しでも良いと思ったら、高評価・チャンネル登録・コメント・油揚げお願い致します。

【タイムテーブル】

赤い長靴 02:10

星 08:02

赤いハート 13:04

ピンクハート  20:47

金色の家 28:18

紫のボール   35:43

Twitter始めました♪
もし宜しければフォローお願いします。
フォロバしますが、嫌なら外してください。
@tarot21996223

占いは完全に独学です。インスピレーションを大事にしているので、カードの本来の意味とズレることがあります。
私はプロの占い師ではありません。
どうぞお手柔らかにお願い致します。
個人鑑定もしておりません。

#好きなところ#外見#内面#男女ok#相手の気持ち#オラクルカード#占い#リーディング#タロット

BGMは著作権フリーのものを使用しています。

目次
閉じる