異性がどハマり😍あなたの魅力【タロット オラクル 占い】人から見た自分【恋愛】私のどこが魅力的?あなたのここが😍羨ましい!【人間関係】人とは違う私の魅力🍀あなたの素敵🍀残念なとこもリサーチ済

異性(恋愛対象)からみて
ハマっちゃう私の魅力は何?
どの辺がうけてるの?

なんだったら、同性はどう思ってるの?

特に恋愛において影響出まくりのあなたの魅力を聞いてきました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

❤️あなたの魅力・人から見たあなたの姿(異性からと同性から)
・外見的な魅力
・内面的な魅力
・その他の魅力
(異性)あえて、残念なところ
(同性)うらやましく思ってるとこ

❤️異性(恋愛対象)がどハマりする私の魅力

❤️その魅力をもっと磨く方法
・アクションとアイテム

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チャプター
00:00 小芝居+説明
01:48 カード選択

02:05 A・ビリーブ
26:02 B・ストーリー
53:34 C・テイクステップス
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

■Twitterやってます
「たまきねえさん」で検索してください〜

🐥使用カード(一部)

⭐️Innner Compass Oracle
Heather Hoeps Intuitive Art
website www.heatherhoeps.com
Instagram @heatherhoepsintuitiveart.

目次
閉じる