片思いしてる彼の本音が気になる貴女へ。

今回は、片思い中の女性対象です。片思いといっても、相手が自分を知らないということではなくて、お互いに面識がある方にお願いしますね。「本音」ですから、貴女が思ってるよりも切ないものもあるかもしれません。
そういうものも受け取れるという方、ご視聴くださいね。
個別鑑定ではないので、当てはまらないことも間違いなく出てきます。
お時間いただくのに、当てはまらなければ申し訳ないのですが、そこもどうぞご了承くださいね。

オープニング:タロットにはロクでもないカードがあるのか?というお話しをしています。お時間少しいただきますが、できればご覧いただきたいです。ただ、愚痴っぽくもなっています。申し訳ないです。0:00~

1)おおぐま座 7:37~
2)こうま座 33:02~
3)とびうお座 48:15~
4)エンドロール(今回ご紹介したレメディー達)1:12:57

スマホの方は、コメント欄のタイムスタンプからどうぞお越しください^^
※コメントはどれもありがたく読ませていただいていますが、多くの方がご覧になります。ここに来てくださった方は皆さん気持ちよくやり取りしてくださる方が多いです。
ご覧になってすぐに感情をぶつけるのはおやめください、あなた個人へのリーディングではありませんよ。自分のコメントが、カードリーダーを委縮させたり、自信をなくさせるきっかけになるということ、忘れないでくださいね。お互いに成長できるよう、いい種まきをされてください。

【私のタロットリーディングへの思い、この記事に書いています】
  「彼のことはあまり話さないんですね。」https://mangata-london.com/3272/

【セッション受付日】https://mangata-london.com/%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%8f%af%e8%83%bd%e6%97%a5/

【ショップブログ】
・ロンドンでのMRIガイド下生検。https://mangata-london.com/5664/
 乳腺外来通院のお話しです、今を大切に生きることについて考えた1か月でした。
・ロクでもないタロットカード。https://mangata-london.com/5462/
・実在したワンドのクイーン。https://mangata-london.com/2990/

【アメブロ】
・死神からの指針。https://ameblo.jp/hokuto0209/

【フラワーレメディー&タロットリーディングメニュー】
https://mangata-london.com/category/item/%e5%90%84%e7%a8%ae%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0/

*****************************

多くの方に視聴いただき、チャンネル登録も本当にありがとうございます。
タロット、オラクルカードから今の皆さんに何かしらメッセージがお届けできればいいなと思って配信しています。
まだ日本ではあまり知られていない、バッチフラワーレメディーを知っていただけたらとも思っています。

不特定多数の方への動画ですが、かといって私はこれは完全な”エンターテイメント”とは思っていません。
結果によっては大きく気持ちが下がってしまうこともありますし、恋愛、日々の生活、その中でのお悩みはとても切実なものですから。
それは、私もとてもとてもよくわかっています。
私自身、占いに揺れたり、助けられたりしてきましたので。
だからこそ、お届けの仕方に迷うこともあります。

落ち込んでほしくはないけど、厳しい結果が出た時、そんな中でも少しでも進むために参考にしてもらえることがあればと思います。
そんな風に思いながら、今の私がカードから届けられる範囲でめいっぱい心を込めてお届けしています。

新しい気づきばかりじゃなくて、「それもわかってるんだけどさ」、という内容もあると思います。
それすら、改めてその時に考えるきっかけにすることが大切なんじゃないかなと思いながらお話ししてます。

あくまでも現実をしっかり見ながら、貴女の人生をより良く生きるためのお手伝いができれば嬉しいですし、タロットもレメディーも喜びます。

****************************************

レメディーはショップで販売しておりますので、ロンドンから発送します。
2つのブランドを扱っていますので、お好きなレメディーをお選びくださいね( *´艸`)

☆レメディーショップMANGATA~モーンガータ~サイト
https://mangata-london.com/

☆~元国際線CAの私が、タロットとバッチフラワーレメディーに出会うまで~
ショップブログ:プロフィール
https://mangata-london.com/%e3%83%97%…

☆ロンドンでの生活、子育て、おやつなどはアメブロで。
https://ameblo.jp/hokuto0209/

**********************************

~12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座~
あなたの太陽星座はなんでしょうか。
月星座は?
月星座は心を司る大切な星座。
月星座を知ることで、本来の自分の姿もわかります。
それぞれの星座を担当するレメディーやオイルを上手に使って、自分らしく生きられるサポートをもらってくださいね☆彡

~余計な自責、他責、葛藤から、自分を解放してあげて~無料メール講座☆彡
https://mangata-london.com/5168/

**********************************

#彼の気持ち #彼の本音 #片思い #タロット #オラクルカード

目次
閉じる