あの人と私の距離💕恋を叶えるふたりの最短ルート【タロット ルノルマン 恋愛 占い】あの人の本音とふたりは付き合えるのか!

今現在の二人の距離
そして、その距離を縮めて
ふたりが結ばれる最短ルートはなんなのか
ルノルマンさんに聞いてみました。

・あの人について/どんな人、現状
・あなたをどう思っているのか
・ふたりの関係をどうしたいのか
ルノルマンさんに聞く
・ふたりの距離とその縮め方
・ふたりの恋の結果、今後の展開

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
00:00 小芝居と説明
02:08 カード選択

02:29 A💎ビジュエルドルノルマン
12:33 A💎ルノルマン

33:48 B🌹アンダーローゼスルノルマン
43:48 B🌹ルノルマン

1:01:53 C⛰ラスティックルーツルノルマン
1:15:40 C⛰ルノルマン
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

🐥使用カード(一部)

⭐️Innner Compass Oracle
Heather Hoeps Intuitive Art
website www.heatherhoeps.com
Instagram @heatherhoepsintuitiveart.

#いつ結ばれるのか #ルノさんに聞いてみた #最速希望
#タロット #オラクル #ルノルマン#タロット占い
#あの人の気持ち #ふたりの関係 #今後の展開 #恋愛
#占い #私をどう思ってる #相手の気持ち

目次
閉じる