【🐉叶う事】よく頑張って来たね!もうまもなく叶う事✨🎁金運/タロット/オラクルカード/カードリーディング/占い

\💰無料/
近日募集開始!
ルールや制限に捕らわれた人間意識を超越した自分と繋がるための人間卒業セミナー開催!
LINEのお友達になってご案内をお待ちください🎵
https://lin.ee/nKak14k

━━━━━━━━━━━
⏰タイムスタンプ
━━━━━━━━━━━

【1】00:06:45~交差点🚥で見守ってるよー!
【2】00:26:12~ちょっと渦巻き🐉さん
【3】00:43:52~🐉さん光ってるね〜

💎本日の選択肢:アクアマリンさん

━━━━━━━━━━━
👩 公式LINE/みゆき隊長と遊び隊
https://lin.ee/nKak14k
━━━━━━━━━━━
HSP体質で繊細な方のためのコミュニティです!
・自分らしく輝きたい!
・好きな事で稼ぎたい!
・もっと自己表現したい!
・自分を好きになりたい!
そんな貴方のためのコミュニティです!

<🍠9月のイベント>
・人間卒業セミナー
・意識の使い手BOOTCAMP
・カードおしゃべり会

━━━━━━━━━━━
🎥 YouTube別チャンネル
━━━━━━━━━━━
📕みゆき隊長の学び場
宇宙/超意識系現実創造/引き寄せ/ブロック解除等を語ってます!
https://www.youtube.com/@miyuki-manabiba
🎤みゆき隊長の踊り場
懐かしい昭和のアイドル曲などを歌ってます!
https://www.youtube.com/@miyuki-odoriba

━━━━━━━━━━━
🛒SHOP/猫パンチ笑店街
━━━━━━━━━━━
https://nekopunchshop.square.site/s/shop

━━━━━━━━━━━
⚠リーディングについて
━━━━━━━━━━━
このチャンネルでは、
カードを使った占いリーディング動画を投稿しています。
個人に向けたリーディングではありませんので、貴方がピン✨と来るメッセージのみを受け取っていただけたらと思います。
あなたの願望成就や問題解決のヒントや気づきにご活用いただけたら幸いです✨
エンターテインメントとしてお楽しみください!

#金運
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング

目次
閉じる