守護してくれている存在について教えて♪オラクルカード

あなたを守護してくれている存在、守ってくれているものについて聞いてみました。
たいがいチームや軍団を形成していると思いますが、その中の一つの存在で今一番影響を及ぼしているものという概念でとらえてください。
リーディングよりもカードを選んでいる時間の方が長いという前代未聞の動画になっております。
だいたいの時間の目安を書いておきますので、飛ばしてご覧ください。
①シンデレラ 3:40
②カムイ 9:00
③ロミオとジュリエット 16:16
④かぐや姫 21:33
⑤鶴の恩返し 27:40

こんにちは、Muleです。
オラクルカードが大好きで、ついに動画を始めました。
ブログで最初オラクルカードリーディングをやっていたのですが、記事に書くのが大変なので、それではユーチューブでやればいいと思ったのですが、やってみたらユーチューブも大変でした。
2017年12月から様々な奇跡が起き始めました。
そのことについてお伝えをしていきたいと思っています。

チャンネル登録をよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCcC8BiI-tF2yek4O9roNoDQ?sub_confirmation=1

Muleへのコンタクト・リーディングのリクエストはこちらからどうぞ。
https://mule.kusege.site/rqu1

ブログにもよろしかったらおいでください。
みゅ~る*Mule
https://mule.kusege.site/

*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*
#オラクルカード#リーディング#守護

目次
閉じる