お相手の気持ち 表向きと心の奥底 タロットとオラクルで読む 4択

2020年が始まりました!
ご覧頂いているみなさま、あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくおねがいします✨

今回は、フェアリータロットと、オラクルカードでお相手の気持ちをリーディングしました。主に、絵柄を元にリーディングしています。
今回は、お相手の表向きの気持ち(表層の意識)と、心の奥底(深層の意識)をリーディングしています✨

“お相手の気持ち“とはいえ、現実の世界を作っているのは自分自身の意識ですので、今の結果がどうあれ、それはあくまでも“今この瞬間“のことです。意識が変われば現実も変化していきます。“今どんなかな?“というのをみるためのツールと思って頂けるとよいとおもいます😉

面識のある方を想定して、ご覧頂くのがベストだと思いますが、ご自由にお楽しみ頂ければ幸いです☺

✨使用したデッキ✨
Fairly TAROT
Romance Angel ORACLE CARDS
Flower Therapy ORACLE CARDS
Universal Love Healing ORACLE CARDS

✨タイムスタンプ✨
1)1:42~
2)11:42~
3)23:55~
4)40:16~

✨はるうまれのゆきのブログ✨
※ブログタイトル変更しました
“はるうまれのゆき“の現実創造ブログ
https://ameblo.jp/universe75

最近は、現実創造の実験を始めました💃今後の展開が楽しみです💃

#オラクル#タロット#本音#相手の気持ち#深層心理

🎼
音楽: Bossanova
URL: https://icons8.com/music/

目次
閉じる