【いて座☆6月後半】すご〜い❗️喜びが雪崩のごとく押し寄せてくる❣️ Yuchihaタロット☆

🌟引き寄せ関連動画も始めました。夢を引き寄せるために参考にしてくださいね🌟

\\祝🎉 6/26 (土)の21時〜、1,000人達成記念ライブします❣️//
いつもご視聴ありがとうございます!
ライブでは、Yuchihaへの質問コーナー&生タロットをやります。
どうやって鬱を治したか、モラハラ旦那が改心したのか、なども遠慮なく聞いてOKです。笑
「近々あなたが受け取る喜び」を3択で占います!お楽しみに🎉

🌟自己紹介🌟
RTarot Yuchihaです。40代、二児の母、英語講師、
タロット占い師&カウンセラーです。
インナーチャイルドを癒し、潜在意識を書き換えて、
重度のうつ病も克服できました。^ ^  

夫のひどいモラハラ、子供の荒れた素行・・・
生活費も充分になく、経済的にも苦しい状況がありましたが、

今は180度真逆の、ワープした優しい世界に移動できたので、
悩みから開放されました😊

そんな経験を生かし、同じように悩んでいる友人のカウンセリングを始めたりと、
カウンセリング業も行っています。

重度のうつ病を経験し、一睡もできない不眠に悩まされ、
20代、30代、は仕事が続かず、一時はニート状態でした。

子供の頃からずっと生きることが苦しいと感じていましたが、
今は思考、感情、言葉、行動が前向きになり、
引き寄せ体質になりました!

毎日とってもエネルギッシュでハッピーな人生を送っています❣️😆 

そうなれたのは、占いや、何か良いことを聞けばそれを信じ、
行動を変えていったことが大きな要因だと断言できます💪 

動画を観ている方が、少しでもご自分の本来の力、
見えない力(潜在意識)を信じ、前向きになれるようなリーディングを心掛けています。

動画をご覧の方が今、人生の底で停滞しているような
苦しい状況にいたとしても、大丈夫です。

その場所が底で真っ暗だと思っているかもしれませんが、
必ず光が指しています。

私のリーディングでその光が見える方向に気付き、
行動を変え、運命を切り開いていくお手伝いができたら幸いです☺️

私が潜在意識を書き換える時に実際にやっていたことも、
リーディングの中でお話ししますので、そちらも参考になさってくださいね。

ジェネラルリーディングの為、
基本的にはタロットカードの大アルカナ(22枚のメッセージ性の強いカード)と、
オラクルカードで占います。

コメント(今は時間が取れるので可能な限り返信させていただきます!)
チャンネル登録もよろしくお願いします❣️

目次
閉じる