『西洋占星術×東洋五術で2021年下半期を読み解く』WEMAが語る~私たちはどのような世界を生きるのか

アカデミックな雰囲気で講師としても大人気の西洋占星術の小泉マーリと、シンガポール在住、コロナを予想したことで知られる東洋の五術研究家Aiが
タッグを組み、WEMA(ウィーマ)という実験室をつくりました!

東洋五術は、時代が外から人間にもたらすもの、何が起こるのか、どのようなテーマがその年にやって来るのかが予想でき

西洋占星術は、その時代に、人間の内面に、どのようなものが湧き上がるのかが、非常にはっきりと分かります。

西洋、東洋と、違うアプローチにも関わらず、未来に何が起こりえるのか、どんなテーマを生きるのかについては
それが起こる時期、テーマに驚くほど共通性を見出すことができます。

これは、私たちがドローン撮影によって、同じ景色を、全く違う視点で観ることができるようになった時の衝撃に似ています。

例えば、2019年末、2020年には、西洋占星術では風の時代の到来と共に人々は恐怖を伴う形での大規模な社会変革に翻弄されるという予想をしていました。
東洋の五術では、サーズのようなウィルスの急速な蔓延、そしてオンラインの普及、物流の急速な発展を予想していました。

この2つの予想を合わせると、かなり精度が高く、この2年を読み解けることが分かります。

今後の話では、2024年から20年間は、東洋五術では女性が妊娠しにくい時代がやって来ると読み解くことができ
西洋占星術では、風の星座の影響で、不妊が増えると予想しています。

今回下記のビデオでは、西洋占星術、東洋五術、それぞれの視点から観た2021年下半期からの流れ、そして、三つ目のビデオでは
二人が対談し、より詳しく、具体的にどんなことが起こりえるのか、この変化の中で、私たちはどんな準備をしておくと良いのかを
お伝えしています。

ビデオについての詳細&お申し込みはこちらから

https://www.artoflife.asia/wema

6月11日~18日は
予約販売開始で早期割引5000円となります!

目次
閉じる