【タロット占い】魅力、印象☆あなたのうわさ。異性、同性からどう思われてる?私は魅力的?第一印象は?

ご視聴ありがとうございます。Ameriです。
「あなたのうわさ。異性、同性から見た第一印象(魅力、周囲、職場での印象)」をテーマに3択で、タロットリーディング(字幕付き)してみました。

3択のうち、あなたの直感で「これだ」というカードを選んでください。

0:00 OP
0:24 1,サイ
8:37 2,ハクチョウ
18:10 3,コジカ

☆お知らせ☆
今回から、字幕なしの動画も混ぜながら、投稿していきたいと思います。

あなたの周囲や異性、同性から見た、あなたの印象をを占っています。
職場の人や友人など、周囲からどう見られているのか。周りからの第一印象はどのようなものか。周りから見て、あなたの魅力はどのようなところか。あなたの噂はどのようなものか。あなたの印象が人間関係にどのように影響を与えているのか。あなたは周りからどう思われているのか。

今回のタロットリーディングもそうしたモヤモヤとした不安や、自分の潜在意識が今、どのようになっているのかをチェックするために使っていただけると幸いです。

リーディングの内容は、これからあなたに起こりうる、結果の一つとしてご理解いただけたらと思います。

※関連動画
【タロット占い】あなたの魅力。外見と内面の魅力とは?相手から見たあなたの魅力や印象

【タロット占い】「自分の才能」本当の才能とは?仕事で活かせる私の魅力とは?

【タロット占い】相手の気持ち♥あなたに告白したい人はどんな人?私のこと好きな人。

【タロット占い】異性から見たあなたの魅力

【タロット占い】私を本気で好きな人、どんなアプローチをしてくる?

【タロット占い】お互いの相手の気持ち。片思い?両想い?今の本音。

【タロット占い】あの人から「会いたい」と連絡来る?

#恋愛タロット #タロット #占い

目次
閉じる