[ 恋愛 オラクルカード]連絡先が消えてしまった!この先どうしたらいいの?

いつもご視聴ありがとうございます😊

今回はリクエスト動画です♬

【連絡先が消えてしまった💦でもその人に想いはあるの!どうしたらいい?】

自分で消したんじゃ無いんですよね💦消えてしまった・・・機種変などであるパターンですが、嫌ですよねやっぱ。
今回は三択ではなく、対面セッションの気分を味わえるような形です。
カードのシャッフル音やスクリプトを使わない出し方など、かなりマニアックな面をお楽しみください(笑)
☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆

【イベント情報】

10月19日
【禅タロット✖️オラクルカードコラボ
人生が上向きになるお茶会】
笑いが絶えないお茶会に是非参加してください
https://ameblo.jp/love-orakuru-hikari/entry-12407131645.html

京都龍安寺ご縁結びサロンゆるりはな
ご縁結びセラピスト Hikariのブログはこちら
https://ameblo.jp/love-orakuru-hikari

毎朝(なるべく)(笑)
その日のメッセージカードを引いてます
よかったら参考にしてくださいね😊

対面セッション
https://ameblo.jp/love-orakuru-hikari/entry-12186997128.html

電話セッション
https://ameblo.jp/love-orakuru-hikari/entry-12301399960.html

本気の恋の縁結び
(遠隔ヒーリング)
https://ameblo.jp/love-orakuru-hikari/entry-12215484256.html?frm=theme

LINE@のアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40kor7864e

お申し込みはもちろんですが
ご質問やYouTubeのご感想なども
LINE@で送ってくださいね😊

目次
閉じる