双子座♊️7月の運勢⭐️わーい🙌💕嬉しいことが待ってます🍀開運の鍵はイニシャル◯のひと❣️楽しんで✨

2024年7月の双子座さんの運勢リーディング動画です♊️

ポジティブなことも、ネガティブなことも、
双子座さんの糧になりますように✨

カードリーディングはあなた様の運命を決めつけるものではありません。

目にうつる全てのことはメッセージ✨

あなた様の望みの人生のヒントにしてくださいましたら幸いです。

⭐️⭐️⭐️

マダム・マリアはタロットカードが大好きです。
初めてタロットカードに出会ったのは、小学5年生のとき、占い雑誌ミスティの付録でした。
タロットカードの美しいアート、歴史、整理された象徴体系に魅了され、2010年から紹介制でタロットカードを使った鑑定士を続けています。

潜在意識の奥にある言葉にできない言葉を掬い出し、自分の本音と向き合って、人生を望んだ方へ展開して行く力が、タロットカードにはあります。

私の人生を豊かに導いてくれたタロットカードの魔法が皆様にも伝わったら嬉しいです。

ぜひ、あなた様もタロットカードを使ってみてください。
最初は難しいと感じるかもしれませんが、日々を重ね、タロットカードと共に生きる時間が増えるごとに、人生を照らすランタンのように、温かな相棒になっていきます。

あなた様の今日が、よき日でありますように。

✨🍀online shop🍀✨
https://loversstone.theshop.jp
✨🍀電子書籍🍀✨

#タロット #双子座 #7月運勢

目次
閉じる