【超鳥肌級❗️】霊界からあなたへ超重要メッセージ💌✨個人鑑定級タロット占い🔮⚡️

♡time stamps
⏳オープニング 0:00

A 0:58

B 29:11

C 55:46

💖スタタロERIKOタロット学校短期集中!
絶賛受付中🎉
⚪︎お申し込み完了後に11本の全ての授業動画をお届け→復習用にまとめたメールも当日中に5通お届け🔥届かない場合は迷惑フォルダチェックお願い致します🤲
⚪︎動画は1年間ご視聴いただけます😊(vimeo使用)

※6月17日(月)までオープン🛒✨

🎁✨今回の特典としてお申込みいただいた方全員へ一言メッセージ💓タロット2枚引きメールメッセージプレゼント
(締め切り後〜6月中にお届け💌)

あわせて読みたい

⚠️
noreply@coubic.com からのメールを受信できるように設定よろしくお願い致します。
またメールが届かない場合、迷惑メールフォルダなどもご確認よろしくお願いします。

◉動画内でご紹介した私が尊敬する英国在住ミディアム(霊媒師)のマーティンさんのスピリチュアルヒーリングセミナーになります↓本気で学びたい方おすすめのセミナーです❣️(こちらは企業案件ではございません〜)

あわせて読みたい
7月12日(金)スタート!「サイキックパワーとスピリチュアルヒーリング10週間コース 」マーティン | トリニテ... 優れたヒーラーかつ講師であるマーティンジョーンズより、スピリチュアルヒーリング10週間zoomコースを開催します! スピリットガイド〜霊界〜マインドフルネス、そしてクラ...

🌿ご視聴、コメント、高評価ボタン、チャンネル登録、シェア✨いつもありがとうございます
とても励みになっております。

🌿あくまでも自己責任で、自分軸で
3択なのでエンターテインメントとしてお楽しみ下さい🤗💕ピンとこない箇所はスルーされて下さいね

⚠️コメント内容に宣伝や不適切な単語、見た方が不安や不快に思う内容、URL等があれば自動排除されますので使用しないで下さいね。基本的に返信はしておりません。

🌿こちらは女性専用ではありませんが、
一部女性向けになる箇所があるかと思います。
そこはスルーされるか、
自由に受け取って下さると幸いです🤗✨

🌿3択リーディングではタロット正逆とっておりません。シャッフル、スプレッド自由型です😊✨
また本来の意味とは違う事もあるかと思いますが、直感も大切にリーディングしております。

=Eriko監修占いコンテンツ=

🍀LINE占い💖【ERIKOスターリーディング】
http://nav.cx/QFCAgaf
(随時新着鑑定追加されます)

🍀 楽天占い
【ERIKO スターリーディング】
https://happyfortune.rensa.jp.net/rakuten/eriko

🍀ameba占い館 SATORI
【エリコ STAR READING】
https://amb-uranai.ameba.jp/eriko

✉️仕事のご依頼はこちらへ💁‍♀️
acubu70975@yahoo.co.jp

※個人鑑定はしておりません
※リクエスト、質問等はコメント欄へどうぞ
(お仕事以外のメールはお控えください。返信しておりません)

ーよく使うカードー

TAROT OF WHITE CATS
ARCANUM TAROT
THELEMA TAROT
HEAVEN&EARTH TAROT(霊界からのメッセージはよくこちらを使用しております。)
PRE RAPHAELITE TAROT
THE PICTORIAL KEY TAROT

▽その他のオラクルカード

CRYSTAL GRID ORACLE

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS

THE QUANTUM ORACLE

MAGICAL MESSAGES from THE FAIRIES ORACLE CARDS

WISHCRAFT ORACLE
TAROT OF THE Owls
MYTHOS TAROT

マゼンタオブオラクル
パワーウィッシュアクティベイティングカード
パワーウィッシュアンカリングカード 

🎵bgmはYouTube audio libraryです。

#タロット#オラクルカード#ヒーリング#占い#運勢#2024年#仕事運#恋愛占い

目次
閉じる