【タロット占い】あの人から会いたいと連絡来ますか?

ご視聴ありがとうございます。Ameriです。
「あの人から会いたいと連絡来る?(相手の気持ち)」をテーマに3択で、恋愛タロットリーディング(字幕付き)してみました。

3択のうち、あなたの直感で「これだ」というカードを選んでください。

0:00 OP
0:23 1,コアラ
7:40 2,ウッドチャック
14:27 3,クマ

相手から「会いたい」連絡がくるかどうか、相手の気持ちを占っています。
相手の気持ちは今、恋愛に向いているのか。相手は会いたいと思っているのかどうか。デートに誘ってくれるかどうか。相手の状況はどうなっているのか。片思いかと思いきや実は両思いの可能性はあるかどうか。連絡がこない相手から連絡が来るかどうか。いつ、連絡がくるか。こちらから連絡してもいいかどうか。相手からの行動があるかどうか。片思いの恋愛は脈アリなのか。しばらくは厳しい状態が続くのか。年下や年上関係なく、あなたのことを恋愛対象として見てくれているかどうか。気になる相手が今、この恋愛のことをどのように考えているのかを占っています。

今回のリーディングも、以前から好きだった相手との状況や、まだ知り合ったばかりで気になっている人と恋愛関係に発展するかどうかなど、様々なシチュエーションに対応しています。

今回のタロットリーディングもそうしたモヤモヤとした不安や、自分の潜在意識が今、どのようになっているのかをチェックするために使っていただけると幸いです。

リーディングの内容は、これからあなたに起こりうる、結果の一つとしてご理解いただけたらと思います。

※関連動画
【タロット占い】相手の気持ち♥あなたに告白したい人はどんな人?私のこと好きな人。
https://youtu.be/gX7JUkH_Z14

【タロット占い】異性から見たあなたの魅力

【タロット占い】私を本気で好きな人、どんなアプローチをしてくる?

【タロット占い】お互いの相手の気持ち。片思い?両想い?今の本音。

【タロット占い】あの人から「会いたい」と連絡来る?

#恋愛タロット #タロット #占い

目次
閉じる