【あなたへのサインも聞きました🌟】あなた本来の魅力や状況💓周りの人や高次元の存在からみたあなた

こんにちは。Mu(むう)です♪
自分で自分を幸せにしたり、恋愛成就を応援するチャンネルです。

タロットやオラクルリーディングをエンターテイメントとして楽しんだり、ご自身の気づきに使っていただけたら嬉しいです。

ご視聴ありがとうございます!
高評価やあたたかいコメント本当に嬉しいです💓
ありがとうございます!

∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔
【第19回】【【あなたは気づいていないかも🌟】あなた本来の魅力や状況💓
・友達や仕事関係の方から見たあなたの魅力
・家族、恋人などからみたあなたの魅力
・高次の存在から見たあなたの魅力

ABCの中から1つお選びいただき、
タイムスタンプよりリーディングに飛んでご視聴ください。
途中状況が違うなと感じられたら違う選択肢に飛んでいただくか、また状況が合う時に見ていただけたら嬉しいです♪

収録の前に浄化をしています💓

今回選択肢によって引くカードなどが変わっていますがその時のインスピレーションで引いています。

🌟タイムスタンプ🌟

A  02:34

B  27:27

C   54:25
∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔

🌟うさとこWHITE主宰 日本カード占い協会 認定占い師

日本カード占い協会チャンネルでは、うさとこ先生をはじめ、他のメンバーが各選択肢を担当してリーディングしています。
https://www.youtube.com/@JCFT-Official

素敵なオープニングを作っていただきました。
制作:デザイナーさかいさやかさん
インスタdesign.office.hive
https://www.instagram.com/design.office.hive

∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔∔

<自己紹介>
タロットやオラクルを使ってゆるりとリーディングをしています。皆様の幸せな未来のお手伝いが出来たらいいなと思っています。エンタメとして楽しんだり、ご自身の気づきに使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

今後しばらくは不定期に動画をあげていきます。
コメント欄はご自身の予祝に使っていただいて大丈夫です💓

🌟過去のオススメ動画

これからの展開と時期も】あの人から見たあなたとの愛とは💓【とても深い想いがありました🌟】

【運命の恋】人生最幸の大恋愛で結ばれる人【お相手がいない方も♪ツインレイや出会いからすぐ結ばれる方、いろんな運命がありました】

【結婚を決めた理由や気持ち】未来の結婚相手に色々聞いてみました💓【結婚を希望していない方はそれぐらい気持ちが強くなる方で見てください🌟】
https://www.youtube.com/watch?v=e0g5n9VJqOY&t=1680s

選択肢によってカードの使い方が変わる場合がありますが、その時ピンと来たカードを使っていますのでご了承ください。
すべての方に、またすべての回に当てはまらないと思いますが、
ピンと来る言葉には何かあると思いますので、
そこだけ受け取っていただけたら嬉しいです。
動画をご視聴の上、どう行動するかはご自身がピンときたことでしてくださいね!

<使用カード>
【うさとこ先生監修】
RABBIT MAGIC CARD FOR HAPPY LOVE
ラビットマジックカードフォーハッピーラブ
通称「はぴらぶちゃん」https://lunafactory.co.jp/products/happylove

ウィズダムオラクルカード
エンジェルタロット
サイキックリーディングカード
セイクレッドディスティニー
ニューゲートオラクルカード
バーバパパオラクルカード
ムーンマジック
ライトシアーズタロット
レインボーエンジェルクリスタルカード
日本の浄土オラクルカード

Instagramで使用デッキの紹介を始めました💕
https://www.instagram.com/mu___2121

<BGM>
あの日見た夕焼け : のる様

※動画の転載などはご遠慮ください

#タロットリーディング
#タロット占い
#オラクル
#恋愛運
#相手の気持ち
#恋愛占い
#むうリーディング

目次
閉じる