【Happy New Year】新年1発目の動画!!エンジェルナンバー9999はライトワーカーとして生きろ!『9』の数字の不思議。

隕石となかよし!隕石マリコのYou Tubeへようこそ☆

私が隕石を扱ってるのは、
自分が隕石を持って人生が激変したからなのね。
私は本当良いものしか売れないからさ。

みんなにも隕石をもっともっと知って欲しい。

『生まれて来なきゃ良かったと』、、、散々嘆き散らかした人生でしたが
ある日出会った、私の相方『カンポ・デル・シエロ』の『ジーニー』に寄って導かれ、
私の中から『ネガティブなモノ』がすべて消え去りました。

隕石に出会い、ドンドン自分自身の変化が訪れ
人生のビリギャルから、日本一の隕石作家へ✨

人生はどんな時もあなたが『イメージした事』が現実化します。
その為に背中をおしてくれる、必要な縁を運んで来てくれるのが隕石なのです。

自分に必要な縁を運び、不要なモノを断ち切ります。

隕石は宇宙一のパワーストーン、
私にとって人生最大のパートナーです(*^^*)

あなたにとっても最高のパートナーになりますように

あなたに合う隕石を相方のジー ニーが選んでいます✨
隕石はあなたにとびっきりの幸せを運んでくれます✨

2020年1月2月!!人気作家ランキング1位二冠達成🙌✨
隕石ボールペンは堂々の1位獲得!!

👇フォロー宜しくお願い致します👇

隕石マリコminne
→https://minne.com/@insekimari

隕石マリコCreema
→https://www.creema.jp/creator/3920645/item/onsale

マリコオフィシャルLINE
https://lin.ee/gvZ7cvm

隕石マリコ
Twitter→https://twitter.com/insekimariko

↑出没高めです!気軽に絡んでね✨

隕石マリコ
Instagram→ https://www.instagram.com/insekimariko/

隕石ブログ
➜https://profile.ameba.jp/ameba/insekimariko/

目次
閉じる