【復縁する?しない?】復縁希望リーディング🔮✨#オラクルカード #タロット占い #占い

https://www.youtube.com/watch?v=UDM3Ootopq0

こんにちは!ちゃいオラクルです。
いつも高評価やコメントをいただきありがとうございます♡

メンバーシップ▽(個人リーディングやコメント返信など特典盛りだくさん)
https://www.youtube.com/channel/UCPPk1grMEd1Rk6QYEh8TUGQ/join

個人リーディング▽
https://coconala.com/services/2527973

TikTok▽
https://www.tiktok.com/@chai.oracle?_t=8ixj9cr2CZN&_r=1

NEWインスタグラム▽(天然石のアカウント)
https://www.instagram.com/solein.crystals

ご挨拶 0:00
選択肢 3:03
選択肢A 4:46
選択肢B 38:59
選択肢C 01:15:37

リーディングが楽しくて楽しくて、かなり自由な感じでメッセージをお伝えしておりますので、気軽に楽しんでいただけるとうれしいです(/ω\)
カードの意味よりもインスピレーションを優先してリーディングしておりますので、カードの意味とは全く違う読み方をする時が多いです♪

みなさまの生活がより良いものになるためのアドバイスを、オラクルカードやタロットカードを使ってお伝えします(*˘︶˘*).。.:*♡

またリーディングは1つのヒントですので、カードが正解を出したり未来を決めたりすることはありません。
このヒントを聞いてみなさまがどう感じるかを一番大切にしてあげてください(*˘︶˘*)

#タロット占い #オラクルリーディング #ヒーリング #運気 #スピリチュアル #恋愛 #仕事 #金運 #運命の人 #オラクルカード #開運 #願いを叶える #恋愛成就 #恋愛相談 #占い #人生相談 #相手の気持ち #結婚 #ルノルマンカード #ちゃいオラクル

目次
閉じる