【双子座】5月運勢🌈次元上昇で動き出したことが最高の結果を導きます‼🌈お仕事~結果はきっと巡ってくる🌈

https://www.youtube.com/watch?v=Kx6E_vGYHy0

【双子座】5月運勢🌈次元上昇で動き出したことが最高の結果を導きます‼🌈お仕事~結果はきっと巡ってくる🌈

🌟【メッセージ タイムスタンプ】🌟
00:00 はじめに
00:34 5月全体の流れ
13:59 仕事趣味ご活動
22:09 人間関係愛情
31:42 うれしいこと
33:41 ラッキーカラーとおでかけ
37:14 ミモザの風~ちょこっと癒し

こんにちは FuFu(ふふ)です。
ご視聴いただきまして、ありがとうございます。
伝えたいメッセージをタロットカードやオラクルカードを通してもらっています。

私は、すべてのみなさんが、いつも誰かに見守られていると思っています。
カードリーディングを通じて、そのメッセージを少しでもお伝えすることで、誰もが前向きに、幸せに近づけるようになっていただけるとうれしいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は、カードに書かれているもの以外に、自分自身の直感を組み合わせてリーディングしています。カードとは、全く違う意味で読む場合もあります。
ご自分が直感で感じるものがあれば、そちらを優先してくださいね。
個人リーディングではないので、ピンときたり、ご自分へのメッセージだと感じた部分を持って帰ってくださったり、楽しんで動画を見てくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

🌞太陽星座だけではなく、🌙月星座も、ぜひご覧になってみてください。
太陽星座は社会的なところ、月星座は内面的なところ、とも言われていますが、
全体的に月星座のほうがしっくりくるかたもいらっしゃいます

一言でも、何か心に届くものがあるとうれしいです。

時折、にゃんこの声や、鈴の音が入っています。
どうぞ、大目にみてあげてくださいね。
◉インスタです
https://www.instagram.com/fufu_kira?igsh=MXM2c3Q5ejV1djd4Mg%3D%3D&utm_source=qr

※※※今回使用させていただいたカード※※※
The Herbcrafter’s Tarot
数秘オラクルカード
The Oracle from GALAXY
SACRED TRAVELER ORACLE CARDS
アリスの世界
FAIRY TAROT CARDS
WISDOM of the ORACLE
The GOOD TAROT
THELEMA TAROT
THE SACRED FOREST ORACLE
FABLE HEDGEHOG TAROT
エンジェル・カード
七龍神の開運カード
The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS
※※※※※※※感謝

BGMフリー素材
ありがとうございます

#カードリーディング ,#起こりそうなこと,#オラクルカード,#タロット,#守護,#5月運勢,#タロット占い,#双子座,#高次元メッセージ,#ふたご座,#月星座,#太陽星座,#チャネリングリーディング,#占い,#ふふ, #fufu

目次
閉じる