【観た時がタイミング】昨日のあの人😌🪄あなたへの想い❤️‍🔥

💞セルフ御縁結び動画解説セット好評販売中💞
(課金から抜けて経済・お仕事・良縁を自分で結びましょう!)
✴︎お仕事については✴︎
lilyreading.work@gmail.com
(個人的な連絡には対応しておりません)
____________________________
🛍️SHOP🛍️
🤲🏻不定期で一斉ヒーリング開催しております
※再入荷通知をONにしていただけますと次回開催時のお知らせを受け取れます。
🔮貴方様専用のお守りの天然石等順次増やしていく予定です。
🔮受付可能な時のみ数量限定で文章ファイルのお渡しにて個人鑑定を受け付けております。
https://eclatreading.stores.jp
⚠️ご依頼の方は購入の際説明文を最後まで読んだものと判断して対応させていただきます。
____________________________

\🙏🏻聴き流し恋愛成就ヒーリング🙏🏻//

✴︎New✴︎ https://youtu.be/dVJJl2cjr5Y

🔖menu🔖

☑︎昨日のあの人
☑︎あの人の現状
☑︎あなたへの想い
☑︎カードからのメッセージ

⏳time stamp⏳

opening・MENU 00:00

🛍️stores🛍️ 00:04

Tingshaw 04:35

A 05:40

B 36:15

C 01:10:49

👋🏻2024.3.6更新
ハンドクリームからカードを守る為に
グローブの着用を始めました。

👩🏻‍⚕️🦷2023.11.8更新New/🦷👩🏻‍⚕️
口腔内に新たな器具がついた為、慣れるまでより発音しずらい音や、話し辛さが増しているので以前より更にお聞き苦しくなっております。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご了承の程よろしくお願いします。
あたたかなお言葉ありがとうございます。

※口内治療中で話しづらい為、噛んでしまったり言葉につまづいたり等、お聞き苦しい事が続くかと思います、ご不便おかけしますがご了承いただけますと幸いです。

__________________________________

⚠️2022.3.16以降より
コメント欄は【承認制】にしており
公開されることはありません。
いつもあたたかなお言葉をくださる皆様ありがとうございます。
YouTubeの仕様上、ご自身には自分のコメントが反映されていますが他の方の目に触れることはありません。
安心してください。
普段中々いえなかった胸の内や、頭の中を文章にして吐き出す事で少し整理したり
スッキリしたり皆様の思い思いにご利用ください。
____________________________
三択リーディングです。
全ての方に当て嵌まる訳ではなく、
全ての方に当て嵌まるリーディングはできません。
全ての方にとって良い言葉だけを伝える耳触りの良いリーディングもできません。
ペットもいますので神経質な方や生活音等気になる方はご視聴をお控えいただいた方があなた様の大切な時間を削らずに済みます。
カード本来の意味も大切にしながらインスピレーションで読む事が多く偏ったリーディングが多いです。
____________________________________
✔︎選択肢にピンとくるものがない場合は、その回は大切なあなたにとって必要なメッセージが無いと思っていただけますと幸いです。 
✔︎自分の軸を持って自分の人生を歩んでほしいのでカードから厳しいメッセージや厳しい結果ももちろんでます。
厳しい結果であると感じた場合はそれだけで終わらせず解決策や回避対策も出していきます。
___________________________________

↓複雑恋愛•障害のある恋向け↓

↓あなたに伝えたい素直な気持ち↓

     
#リリーリーディング

※当チャンネルは下記発行元の著作権ガイドラインに則り、動画の撮影を行なっております。
・株式会社 JMA•アソシエイツ 様
・株式会社 ヴィジョナリー•カンパニー 様

※動画の無断転載、複製等は禁止しております。
※YouTube内にアップロードされている動画のBGMは全て著作権フリーを使用しております。

目次
閉じる