[興味深い展開でした‼️]これからあなたの近未来に起こる出来事🌟運気好転を感じます🍀[タロット占い】

◆皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 ※本動画は先日の動画を再編集し再アップしたものになります。
  修正箇所を教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️
  皆様、何時もお優しく誠にありがとうございます。

 ※リーディングの内容は見た時がタイミングです。

 ※選ばれた動画や、選択肢のメッセージがピンとこない時は、
  他の選択肢のメッセージを御受け取り下さい。
   
 ※ピンとくるかどうかが、
あなたの魂にとって大変重要なメッセージとなっています。
  又、一度はピンとこなくても、本動画の内容が日を置いてから、
  何故か気になった際は、その時がタイミングである時もあります。

◆SNS
 Instagram

 ミチル999
 https://www.instagram.com/mitiru999

◆timestamp⏱🕊🍀
 ※気になったものを1つでも複数でも御視聴下さい。
  きっと今のあなたの問題を解決するヒントやメッセージがそこには有ります。

 ・左の猫とシンボル 00:42

・真ん中の猫とシンボル 10:43

・右の猫とシンボル   17:26

🕊■channel concept:日常に希望を。

 コメント、高評価、チャンネル登録、ものすごく励みになっています。

 マイペースではありますが、宜しくお願い致します。

🕊———————————————————————————

◆profile🍎:天津 導流

 占い師になった経緯、
 踏切の前で、通過する電車を眺めている時に急に占い師になろうと思い立つ。
 インスピレーションに従い占いの勉強を始める。
 小さな頃にカードゲームが好きだった事も有り、タロットを占術に選択。

 タロットカードの知識を学んでから、自己の記憶や経験、
 哲学や霊感が統合されていく様な体験をし、
 それから人生が以前よりスムーズなり始める。
 その魅力に目覚め、伝える事にも目覚める。
 現在では運命が切り開けて行く御役目を感じています。

◆趣味
 長年、作詞や作曲活動をやってます。
 作詩もやってます(もう20年以上の付き合いです)
 そちらの方でも出逢った方も、よろしくお願い申し上げます。
 読書、散歩、温泉、最近YouTube…、星空、青空を見る事、
自然に触れる事。

◆更新頻度
 現在不定期での更新となっています、
 気長に待てる方向けかも知れません。

 皆様の、人生の何かヒントやご参考になれれば幸いです。
 本チャンネルを末永く宜しくお願い致します。

#タロット占い
#タロット

目次
閉じる