【言えない切なさ、、☪️💕】あの人は連絡したいと想ってるの?💜驚きの展開🌈✨距離の空いた関係、音信不通、複雑恋愛、障害のある恋、遠距離、疎遠🪐

こんにちは、あいなです。
ご視聴ありがとうございます✨
そして、チャンネル登録、高評価、コメント本当にありがとうございます。
毎回緊張しておりますが、リーディングに全集中しております。
言葉のチョイスや伝え方大変下手でカミカミです。
何度も同じ言葉を連発しております。
勝手に友達のような近い感覚でお話しているため、言葉遣いがよろしくないかもしれません。
思ったことを口に出す傾向にありますが、お付き合い、ご視聴いただければ大変喜びます。
受け取れる部分をお受け取りくださいますと幸いです。

※交通量が更に増し、風の音や騒音が激しくなっております、、
思った以上に強めな環境音なので、ご視聴の際は音量を下げ気味でご視聴いただくのが良いかも知れません。
「うるさくないよ」とコメントくださって嬉しさと感謝の日々です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

マイクが小さいようで声が聞き取りにくというご指摘をいただきました。
動画を確認したのですが、デバイスに寄っては聞こえにくい可能性があるのかもしれません。
編集で音量を上げているのですが、騒音とホワイトノイズが目立ってしまうので、支障が少ない範囲で音量を上げています。
今回の動画もチェックしておりますが、聞き取りにくい方がいましたらご不便おかけして申し訳ございません。
どうか聞き取れますように…

※コメントが見れなかったりスパムに入っていたりすることがあるようで確認できていないことがあります。
返信したコメントが消えたり、確認していても1日後にコメントが確認できたりとしています。
確認できたコメントはリアクションをしておりますが、万が一、反応がない場合は見れてないのかも?と思っていただけますと大変助かります🙇‍♀️
いつもコメントくださり、本当にありがとうございます。

※なぜか、ある日突然チャプターが表示されない不具合が出ております。
ご迷惑おかけしますが、下記タイムスタンプをご利用ください。

★チャンネル登録、高評価よろしくお願いします🙇‍♀️
※現在、個人鑑定は行っておりません。

Instagram▶︎https://www.instagram.com/aina_oracle/

【目次】

0:00 オープニング

00:47 3択

01:10 選択肢A

39:21 選択肢B

1:20:38 選択肢C

#タロットカード #オラクルカード #タロット #オラクル #ルノルマンカード #カードリーディング #本心 #恋愛 #占い #複雑恋愛 #秘密の恋 #気持ち #本音 #音信不通 #深掘り #遠距離恋愛 #運命の人 #予祝

目次
閉じる