牡牛座4月は想定外の喜びザクザク❗️良かったですねただ待ってるだけでOK❗️4月運勢仕事恋愛人間関係♉️タロット

#牡牛座 #無料占い #タロット

▶︎良かったらこちらもどうぞ♪

▶︎タイムスタンプ
前説・3月テーマ 1:02
現在の状況 2:28
仕事・趣味・金運 7:22
恋愛・人間関係 11:12
困難なこと 16:52
ラッキーアクション 22:26
牡牛座さんへメッセージ 24:22

☆★☆★☆★

こんにちは、Mitsukoです。
ご視聴いただきありがとうございます。

カードリーディングは自分では気づかない視点を得て、より良い人生を過ごすためのヒントになるものです。
未来予測、当たる当たらないといった観点では行っておりません。

世界中の牡牛座さんに向けた内容になりますので、しっくりこない場合もございます。

カードから得た無数の情報を瞬時に言語化しているため、カード本来の意味とは異なる言い回しをすることがあります。
響く言葉があれば受け取り、そうでない時は聞き流していただければ幸いです。

ご年齢や時期によっては太陽星座よりも月星座、火星星座の内容がしっくりくる事があります。

太陽星座はオフィシャルな顔、月星座にはプライベートなことが反映されます。また、お仕事や学びなどに関することは火星星座、人間関係や恋愛は金星星座に現れますので、良かったら他の星座も合わせてご覧ください。

▶️星座と天体が調べられるサイト
https://happyrodents.net/horoscope/

チャンネル登録、高評価、コメントをいただけましたらとてもとても励みになります。

▶︎使用カード
ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
LUCID DREAMS TAROT
THE SPIRIT ANIMAL ORACLE

☆★☆★☆★

【免責】
チャンネル内のすべての動画は不特定多数の方に向けたものであり、個人の未来を確約するものではありません。
ご自身で必要な情報を選び、エンターテイメントとしてお楽しみください。

【BGM】
DOVA-SYNDROME

#タロット #占い #オラクルカード #カードリーディング #人間関係 #不安解消 #開運 #ヒーリング

目次
閉じる