【相手の状況】アゲサゲ無し鑑定!霊感タロット オラクルカード タロット占い カードリーディング

どーも、梅屋弥生(うめややよい)です😊
霊感タロットカードリーディング師です🌱
タロットカード
オラクルカードを
中心に霊感タロットリーディング師として活動してます。
割と現実系?現実派?な占いです笑
※下記に自己紹介乗せておきます😊
可愛い声出せません😗笑
素の自分で答えてます🌱

今回のリーディングテーマは
【相手の状況】
4択です🌱
優しいコメントや
チャンネル登録
日々感謝しております😊✨

チャンネル登録はこちらからでも可能です😊

http://www.youtube.com/channel/UCpKgN4GKDMzvVw0mWmIdU2g?sub_confirmation=1

※名前/弥生の横をポチッとして頂いても簡単です🔔
動画投稿予定時間(リマインダー)→PM19:15頃

🌿🌿🌿🌿🌿🌿
A、B、C、D
1、2、3、4
色🦄
どれか気になった物を直感で
選んでください🦄🌱
または、全部見てみて当てはまったものを気にして頂いても大丈夫です🌱
一通り聞いて頭に入ってくる
ワードも大事かも🌱
あなた自身の恋愛はコレ!
人生はコレ!とかご自身でテーマを決めて2つ
選んでも良いと思います🌱
🌿🌿🌿🌿🌿🌿
裏トークファンの方も
こっそり募集中😊笑

カードは「答え」ではないと考えてます。
「行動/考え方」を変えるのは動画を見てくださった方だと思うので、
あくまで「こんな考え方もあるんだ。ちょっと気にしてみようかな。」
「占いって面白いな」と思って下さったら幸いです🌱

使用カード
タロットカード
オラクルカード

🌿🌿🌿🌿🌿🌿
time table

OP/テーマ紹介

①(A) 02:02

②(B) 12:40

③(C) 27:23

④(D) 38:57

裏トーク 51:07
マーメイドタロット・・・etc
🌿🌿🌿🌿🌿🌿

STORESにてネット鑑定はじめました
メールでのやり取りとなります😊

あわせて読みたい

ココナラにて個人鑑定
出品してます😊✨

ココナラ
弥生 やよいさん(霊感タロットリーディング師/タロット占い)のプロフィール | ココナラ 霊感タロット鑑定士として活動してます。 意外と現実派な私ですが、霊感体質のリーディングなので 少し特殊なタイプかもしれません。 普段はYouTubeにて動画投稿していた...

★ココナラで検索ワード
〖 弥生 やよい〗で検索出来ます😊✨
既にご依頼も頂いていて
本当に感謝しております❤
「YouTube見てます」
の一言頂けたら
私なりのサービス対応を
させて頂きます😊✨
※アゲ鑑定サゲ鑑定一切しません
*鑑定書PDFオプション追加しました!
*心が疲れてる時の優しいメッセージサービスも有り

他投稿動画

【夫婦関係】

【大人の秘密の恋愛】

印象の差【ギャップ】

【YESかNOか?!】

【今どんな時期?】

【あなたはどんなタイプ?】

【仕事の流れについて】

【近々あなたに訪れる良い変化/出来事】
シリーズ第4段!!

【現状突破】

【シンプルリーディング】
未来→現状→課題

【3ヶ月リーディング/3ヶ月の変化と流れ】

【2周間前後に訪れる良い出来事】
https://youtu.be/RHd77xtblK0

【1年後のあなたの変化】
https://youtu.be/ZVLfl61iPK

【2週間以内に訪れる幸運】

【ヒーリング動画】

BGM かけあし(オルゴール)
もっぴーさうんど様
nc91152
https://commons.nicovideo.jp/material/nc91152
by Viva Video

Instagram📷→yayoi20191201

Twitter🐦→@yayoi20191201

ココナラ→弥生 やよい

【自己紹介】
霊感体質のリーディングなので
少し特殊なタイプかもしれません。
割と現実派なリーディングです笑
神様とは会って話した事がありますが
未だに天使や妖精に会ったことがありません。
見たもの、見えているものを基本信じる派です。

普段は、対面鑑定、ネット個人鑑定の活動がメインです。
個人鑑定では、アゲ鑑定サゲ鑑定なくハッキリと伝えるタイプです。

子供の頃から霊感はあり、私の中では
【生きてるか生きてないかの差】としか
日常的には思っていないレベルです(慣れですね)
電源のような感覚でオンオフしてます。

土地の神様に声をかけられたり
不思議な体験も沢山してきました。
何故だか、守護霊を観てほしいとよく聞かれますが
皆さん、そんなに興味あるんですか?
私は、見えない世界、知らない世界が知りたいです。

幼少期は他者には理解してもらえず
かなり悩んだり落ち込んだりしました。
大人になってから、遺伝性の体質だというのも
知り、現在はこの幼少期はコンプレックスだった事を
今は【沢山の人の人生のヒント】になれるよう
良い意味で使おうと思えるようになりました。

人生悩んだり、迷ったりした時
あなたの【人生の幸せ】とは何か
【幸せの定義】とは人それぞれだと思いますので
色んな幸せを共有していけたらと思います😊
ここまで読んで下さってありがとうございました😊

チャンネル登録、是非ポチッとお願い致します🌱
#タロット占い#オラクルカード#相手

目次
閉じる