🎯最強開運日【💰お金】重要メッセージが届きました!お金さんが貴方に打ち明けたい事💴#金運 #タロット#オラクルカードリーディング

⏰タイムスタンプ

※今日は強風のため風の音がBGMです(*^_^*)

【1】00:01:14~ 🐾ピンクの肉球コースター

【2】00:14:28~ 🐾ブルーの肉球コースター

【3】00:27:42~ 🐾みどりの肉球コースター

【4】00:37:07~ 🐾赤の肉球コースター

——————————————–
💴 貴方の中にある価値を
お金に替えるプロジェクト!
——————————————–
\繊細さんの女性の方/
下記に当てはまる方!
「重たい思い込み」を外して
一緒に豊かに地球を楽しもう!
✅女性の方
✅HSP気質/繊細さんの方
✅人の顔色や機嫌に左右される方
✅他人と比較して落込みやすい方
✅傷つきやすくて怖がりの方
✅人付き合いが苦手な方
✅本当にしたい事をしていない
✅嫌なのにNO!と言えない
✅したくない事をしている
✅やらなければならない事ばかりしている
✅我慢をしている
✅本心ではない事を言っている
 ↓ ↓ ↓
🎵予定は未定の企画がいっぱい✨
1楽しくカード練習会!
2楽しく雑談お茶会!
3楽しくカラオケ会!
4楽しくコスプレ大会!(笑)
5楽しくドキドキ抽選会!
6楽しく思い込み外しちゃおう!
7楽しくLIVEセミナーで学ぼう!
8楽しくハイヤーセルフと繋がろう!
9楽しく自分を好きになろう!
10楽しく貴方の商品をPR練習会!
11楽しく電子書籍出版しよう!
12楽しくAIで漫画をつくろう!
13楽しく貴方の経験を換金しよう!
14楽しく引寄せの達人になろう!
15楽しくタロットYouTuber!
などなど…
💭公式LINE-みゆき隊長と遊び隊
https://lin.ee/nKak14k
待ってるよ~(*^_^*)👍

——————————————–
🎵ワンフレーズリクエスト
——————————————–
リクエストありがとうね~(≧▽≦)
首を長くしてお待ちください!
昭和の歌 or TK(小室哲哉さん)の曲でお願いします!
✅🎤華原朋美/I Believe
✅🎤爆風スランプ/Runner
🎤河合奈保子/スマイルフォーミー
🎤伊藤さやか/恋の呪文はスキトキメキトキス
🎤glove/DEPARTURES or Feel Like dance
🎤キャンディーズ/やさしい悪魔

——————————————-
⚠リーディングについて
——————————————–
このチャンネルでは、
カードを使った占いリーディング動画を投稿しています。
個人に向けたリーディングではありませんので、貴方がピン✨と来るメッセージのみを受け取っていただけたらと思います。
あなたの願望成就や問題解決のヒントや気づきにご活用いただけたら幸いです✨
エンターテインメントとしてお楽しみください!

#金運
#タロット
#オラクルカード

目次
閉じる