【辛口注意⚠️】あの人の本当の本音と二人の未来を透視しました。タロット、タロット占い、恋愛

⭐️ゆにのサブチャンネルはこちらです⭐️

【ゆに 癒しと創造の誘導瞑想】
https://youtube.com/channel/UCyfN_wxN9zcBdY36SZUNgAQ

インナーチャイルドの癒し方や引き寄せの法則の誘導音声をアップしています

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

あの人の本当の本音と二人の未来

というテーマで占いました。

3択です✨

●選択 0:01

●A 1:12

●B 15:33

●C 28:34

あなたに幸せが訪れますように❤️

🌟個人鑑定ではないので、全ての人に当てはまるという事ではないと思いますが、ピンとくるメッセージがありましたらお受け取り下さいね。

🌟もし受け取りたくないものがありましたら、サラリと受け流してしまって下さい。ご自身の感覚を一番大切にして下さいね。よろしくお願いします。

🌟このチャンネルに投稿している動画は全てエンターテインメントです。ご理解の上、お楽しみ下さい。

#タロット#タロット占い#恋愛#恋愛占い#占い#ソウルメイト#ツインレイ#運命の人#恋愛成就#あなたの事が好きな人#片思い#両思い#両片思い#恋愛タロット#今この瞬間の気持ち#大恋愛#大恋愛タロット#あなたに告白したい人#結婚相手#結婚#プロポーズ#婚約#復縁#恋の奇跡#恋愛の奇跡#あなたの魅力#あなたの事が好きな人の特徴#イニシャル#イニシャル占い

🌟あなたの心が癒されますように
あなたの内面に調和がもたらされますように

音楽:BGMerhttp://bgmer.net

目次
閉じる