【恋愛】年の差恋愛❤️あなたとお相手の潜在意識から💖お互いへの赤裸々な想いを伝えます💚年の差は気になる⁉️ お互いに望む事は何⁉️❤️💚

年齢差のあるお二人に向けてのリーディングです。年上の方から年下のかたへ、また、年下の方から年上の方へお互いの潜在意識が語る正直な気持ちをリーディングいたしました。
年齢差については「何歳」と特別に設定はしておりません。皆様の感覚で「年齢差があるなぁ」と思われたら、是非ご覧頂けたらと思います。

【リーディング内容】
①今の気持ち
②3カ月後の気持ち
③この年齢差についてどう思っている?
④お互いへ望む事

【タイムスタンプ】
0:00 トピックと選択肢紹介

6:00 選択肢Aさん

01:06:57 選択肢Bさん

02:03:08 選択肢Cさん

02:53:50 エンディングトーク
『イギリス🇬🇧留学体験記①」
※リーディングとは全く無関係の小話です。クスッと笑って頂けたら嬉しいです☺️

宜しくご視聴くださいませ😃💖💚🙏

#タロット占い
#タロット

目次
閉じる