トリミング中にハプニング発生!もし暴力振るっていたのなら許さない!

今回ティ~ちゃんが人を噛もうとする姿を家族に迎えてから初めて見たわけで、上手く表現出来ませんが本当に衝撃を受けました。
自己表現はしっかりする子だし、一度決めた事は中々曲げない性格の持ち主ではありますが、理由も無いのに噛むような子ではありません。
ましてやヴィヴィッドさんは何度も利用しているサロンです。
あくまでも想像の域を出ない話しではありますが、自分は動画内で言った事を確信しています。
トリマーさんには本当に感謝しか無いのですが、出来ない事、嫌がる事を無理やり行い、現実に沢山の事故が起こっているのも事実です。
それにしてもあの状況からティ~ちゃんの気持ちを落ち着かせてくれたヴィヴィッドさんには本当に感謝です。
ガラス張りのお店も増えてように思えますが、密室の場合トリミング中の様子はwebカメラで確認出来るように法令で義務付けてくれたら、良い意味で抑止になるし、どこのサロンでも安心して預ける事が出来ると思うんですけどね。

チャンネル登録はこちらからお願いします
http://www.youtube.com/c/choppichannel?sub_confirmation=1
新しく配信して頂いている切り抜き動画
https://www.youtube.com/@Choppi_TeenaKirinukiCHANNEL
サブチャンネル【チョピナ家の別宅】も宜しくです♪
http://www.youtube.com/channel/UCjgsYYrdj0VxmOrYyHxOzkA?sub_confirmation=1
子犬を家族に迎える前に是非この動画を観て下さい【犬の十戒】

インスタ   https://www.instagram.com/choppi3/
Twitter   https://twitter.com/choppi333
チョッピ&ティーナグッズ
https://chopina.paintory.com/
BGM
こんとどぅふぇ HiLi https://conte-de-fees.com
ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
音楽素材MusMus  https://musmus.main.jp/
あみたろの声素材工房 小春音アミ
#チワワ #高齢犬 #dog
★お問合せはこちら★
choppi3dayo@gmail.com

目次
閉じる