太陽いて座の人 : 月いて座の人 簡単解説 【月の欠損 月光反転法】

・前置きはいらないという方は 18:29〜

導入・太陽と月についての基本原理 おさらい 0:00〜

前半 太陽星座が射手座の人 18:29〜

後半 月星座が射手座の人 1:28:16〜

補足「月射手座の人は誠実さに欠けるのか?」 2:31:35〜

世の中を変えるのは「よそ者・若者・バカ者」だとよく言われますが、よそ者である太陽射手座の人と、バカ者(褒め言葉)である月射手座の人は、それぞれやり方は違えど、時代の転換期である今とくにアツイ人達である!そんな思いを込めて語らせて頂きました。
大変長い動画になりましたが、これさえ一本ご視聴いただければ知識ゼロの状態からでも射手座・月射手座というものが深くわかる、そんな動画になったと思います(なってたら嬉しいな…

※しかし相変わらず喋るのがヘッタクソで申し訳ありませんm(_ _)m、
気楽にご視聴いただけると嬉しいですw

ご視聴どうもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします!

露理ついり
____________________________

太陽と月の基本解説↓

ご自身の月星座はこちらから↓誕生日を打ち込むだけで簡単にわかります↓(できれば出生時間も入力すると間違いないです)
https://horofor.com

出生時の月はあなたの欠損を示し、あなたはそれに囚われながら生涯を送る↓

マドモアゼル・愛先生のチャンネル↓
https://www.youtube.com/@user-rm3nm1ze7t
月の欠損理論をはじめ、いつも深い叡智を授けて下さるマドモアゼル・愛先生、本当にありがとうございます。(直接お会いしたわけじゃなく、私が勝手に動画や書籍を拝見しているだけですが・・・)

AI ASTROLOGY↓
https://www.youtube.com/@ai-astrology

目次
閉じる