恋愛タロット【あなたの結婚相手】[占い🎴]

烏咫朧(アタル)リーディングへようこそ🌿
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《本日の名言》

男は結婚するとき、女が変わらないことを望む。
女は結婚するとき、男が変わることを望む。
お互いに失望することは不可避だ。

– アインシュタイン –

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ア:01:45 ~

タ:19:34 ~

ル:38:11 ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《プロフィール》

小学生の時に両親が離婚し祖母と暮らす日々。
身体的コンプレックスが強く、暗黒な学生時代。
インナーチャイルドを癒せず、人間関係は破綻。
変わり者扱いをされ、学校でのあだ名は不審者。
コンビニバイトのクビと失恋した日が重なり
家に引きこもっている時に次元上昇を経験。
バイトをクビになるくらい仕事が出来なかったが
自分で黒字事業を構築して売却するくらいになる。
ある時、母がスピリチュアルにハマり怪しいと思うが
人生が大好転していたので、自分も勉強することに。
すると、当時の次元上昇を言語化することが出来た。
この経験を誰かの役に立てたいと思い活動開始。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

X-https://twitter.com/ataru5stars

Instagram-https://www.instagram.com/ataru5stars/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#タロット占い #オラクル占い #ルノルマン占い

目次
閉じる