【守護の存在からのメッセージ😶‍🌫️🌈】多角的な視点を大切に🍀必要な方に届きますように🕊自分を愛するためのオラクル&タロットリーディング🌈laugh _innocently

みなさん、こんにちは
laughです🤗
(「ラフ」と読みます)

いつもご視聴ありがとうございます🍀⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

🌈 能登半島地震 ラフにできること 🌈

2024.01.01。
今年初めての動画から、皆さまのたくさんのご視聴と、Super Thanksにて寄付にご協力いただき、本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)🍀*゜

私の友人が石川県鳳珠郡に住んでいて、01/04未明にSMSで、友人とお子さん3人を含むご家族が被災し、ガレージにて過ごしていること、ひとまずは大丈夫と言う連絡をもらいました。安堵と共に、自分の非力さに応援の言葉と涙しか出ませんでした。。。

そこでlaugh innocentlyでは、
【1月の収益の一部】と
【1月末までにいただいたSUPER THANKSの全額】を、
能登半島地震の寄付に宛させていただきます。

【2月上旬】に、下記リンク先へ寄付させていただきます。ご報告は2月上旬の動画冒頭でお知らせします。

個人での寄付は難しいという方も、動画内の広告を見ていただくだけで被災地を応援することができます🍀

寄付に参加を表明されている、他のYouTuberさんもたくさんいらっしゃいますので、私の動画以外でも応援できます(๑•̀ㅂ•́)و✨

2024.01.04現在、寄付先は⬇下記リンクの【ふるさとチョイス災害支援】にて、寄付する際にいちばん少ない寄付額の自治体への寄付を検討しています。
被害の大きさに関わらず、みなさんの思いが被災地全体に届くようにと考えています。

他にお勧めの寄付先などありましたら、コメントから教えていただけたらありがたいです。
寄付を確実に被災者の方々へ届けたいです(* ᵕᴗᵕ )🍀*゜

ご視聴者さま個人での寄付や、お仲間と寄付をお考えの方も参考までにご覧になってみてください🌱🍀🌈✨💫

⬇ふるさとチョイス災害支援
https://www.furusato-tax.jp/saigai/filter?category_id%5B%5D=1303

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

🍒お好みで再生速度を調整してご視聴ください😌🍀

🌟今回のリーディングは「守護の存在からのメッセージ😶‍🌫️」です。

🔔 はじまりのごあいさつ 00:00

📖 リーディング説明 + 選択肢シャッフル 01:00

🌈 選択肢

🌚カードオープン前 01:59

🌝カードオープン後 02:20

🌟コメント欄非表示の設定方法は⬇下記にあります

💫 A 03:20

💫 B 32:00

💫 C 01:06:02

🔔 さいごのごあいさつ 01:36:22

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

🌟 コメント欄のネタバレが気になる方へ 🌟

コメント欄を非表示にする方法を見つけました。
この機能を使うことでネタバレが防げます✨

💫設定方法は以下の通りです。

🍎iPhoneの場合
YouTubeアプリを開く➡︎
プロフィールアイコン(自分のアイコン)➡︎
⚙️設定➡︎制限付きモードをON

👾Androidの場合
YouTubeアプリを開く➡︎
プロフィールアイコン(自分のアイコン)➡︎
⚙️設定➡︎全般➡︎制限付きモードをON

制限付きモードON➡︎コメント欄を非表示
制限付きモードOFF➡︎コメント欄を表示
となります。

PCでの設定や、わかりにくい場合は
YouTube コメント欄 制限付きモード
で検索してみてください。

お役に立てば幸いです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀*゜

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

✨チャンネル登録、グッドボタン、コメントにて応援いただいて、とても嬉しく感じております。

いつも本当にありがとうございます✨

いただいたコメントには、感謝の気持ちと皆さんの笑顔をお祈りして、ハートボタンにて返信とさせていただいております💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

このチャンネルでは、「自分を愛する」ということをテーマに、私の大好きなカードさんたちと、私のフィルターを通して、今必要なメッセージを皆さまにお伝えしております。

💫私のリーディングメッセージは、届くべき方へ、必要なタイミングで届くように意図してお届けしております。

出てきたカードの組み合わせから受け取る感覚に忠実にお伝えするため、カード本来の意味を無視したり、絵柄や感覚を優先することも多いです。

時には辛口な表現や、センシティブな表現が出てくることもあります。

その際は、都度タイトルにてお知らせいたします。

受け取るメッセージのニュアンスに忠実に誠実にお伝えさせていただきます。

ご覧いただくすべての方の笑顔と
無邪気な笑顔をイメージしながら
リーディングをお届けします
✨🌈🌱😊🤭😄😆🤗🍀🌈✨

laugh innocently : laugh

[[  note  :  Laugh’s feelings  ]]
https://note.com/laughs_feelings

⬆心の声を文字にしたくなって
気まぐれに綴っています✒️
予想の斜め上を行く不定期更新です🙄😋

💫以下はこれまでの私の動画内で使用させていただいているカードさんたちです。

🃏タロットカード

海嶌天文台 オリジナルタロット(大アルカナのみ)
猫とフクロウのマルセイユ風タロット(大アルカナのみ)
Cirque du tarot
Fountain tarot
Inner child cards – A fairy-tale tarot
Tarot for all ages
The good tarot
The linestrider tarot
The spheres of heaven tarot

🃏オラクルカード

Astral realms crystal oracle
Blue angel oracle
Daily healing cards
Daily crystal inspection
Fantasy cats oracle
Fairy dust inspiration cards
How to be a wildflower deck
Hummingbird wisdom oracle cards
Infinity love oracle cards deck
Into the lonely woods oracle
Intuitive life-coaching oracle
L’oracle du tambour
Myao oracle DX(ミャオ・オラクルDX)
Oracle of the fairies
Oracle of the hidden world
Oracle of the 7 energies
Playing cards (鳥トランプ)
Sea soul journeys oracle cards
The rose oracle
The secret language of color cards
The secret language of light
The secret forest oracle 

🃏ルノルマンカード

Bird lenormand oracle cards
Epic light lenormand cards

株式会社JMA・アソシエイツさま
http://light-works.jp/

Studio B Whichさま
Rii Ujiieさま
https://www.bwitch.shop/

ナチュラルスピリットさま
https://www.naturalspirit.co.jp/smp/

猫屋芳樹堂さま
https://www.instagram.com/nekoyahoujyudou/

ねこのみちさま
https://www.instagram.com/nekonomichi2020

Llewellyn worldwide ltd.
https://www.llewellyn.com/

Blue Angel Publishing
https://blueangelonline.com/

Pippa
http://seasoulblessings.com/

Lo Scarabeo s.r.l
http://loscarabeo.com/
すべてのタロット画像の©はLo Scarabeoに属します

ROCKPOOL publishing
https://www.rockpoolpublishing.com/

#守護の存在からのメッセージ #導き #解放 #自分を愛する #オラクルカード #ヒーリング #リーディング #タロットカード

目次
閉じる