【恋愛】気になるあの人の本音•本心💖潜在意識の深くに潜入して探りました😎💖🍀✨

タロットが一番☝️得意とすることの一つが「人の本音•本心を読むこと」です‼️ 自分も含め、人の気持ちや考え、波動は常に動いています🍀今、最新のお相手のあなたに対する想い💖どうぞお受け取りくださいませ‼️

【リーディング内容】
①現状
②あなたへの、今の想い
③あの人が、夜な夜な、あなたに抱くロマンチック💕妄想
④あなたに言われて一番嬉しい☺️こと
⑤あなたとこれからどうなりたい?

【タイムスタンプ】

0:00オープニングトーク
『楽しい😃…はずだったキャンプ⛺️』

⚠️笑って波動を上げて頂けたら嬉しく思い、お話をさせて頂いてます。リーディングとは全く関係ありませんので不要な時は、飛ばしてやってくださいませ🙇

30:51 トピックと選択肢紹介

34:22 選択肢Aさん

01:06:00 選択肢Bさん

01:44:58 選択肢Cさん

宜しくご視聴くださいませ🙏✨🍀

【過去動画ご紹介】

他の過去動画も、再生リストにトピックごとにまとめてあります。お時間許せば併せてご覧頂けたら嬉しいです💖

#タロット
#タロット占い
#タロット占い 恋愛
#タロット占い あの人の気持ち

目次
閉じる