【霊視鑑定師 輝凛】※今スグ連絡が欲しい方※心の準備をして再生※/想い人からの連絡を引き寄せる/本物の霊視鑑定師が手掛ける奇跡の恋愛成就BGM

いつ想い人から連絡があってもいいように万全の準備をしてから再生することをお勧めします。早ければ動画の再生中に,遅くとも24時間以内に,念願のお相手から連絡が来ることでしょう。複数回の視聴推奨。

◇◆◇この動画に巡り逢えた方へ◇◆◇
類似のチャンネルは多数ありますが,こちらは霊視鑑定を生業として活動する本物の霊視鑑定師が手掛けるYouTubeチャンネルの動画です。定期的な浄化と波動エネルギーの注入を実施していますので,安心してご視聴ください。

◇◆◇動画のご説明◇◆◇
①年間300件以上の霊視鑑定を行う霊視鑑定師 輝凜が,念願の想い人からの連絡を引き寄せるす「恋愛成就の波動エネルギー」を含んだ映像とBGMです。

②BGMは,あなたができるだけ「リラックス」できるような選曲にしています。霊視鑑定師 輝凜の波動エネルギーはBGMのバックで流れる鐘の音や美しい映像に込められています。

③およそ4分間のショートバージョンですから,起床後・昼食後・就寝前,ちょっとした空き時間やリラックスした時間に,手軽にご視聴頂けるようにしています。

④この動画は科学的に実証されていない「波動エネルギー」や「念」等のスピリチュアルな観点を主にして作っています。その為,効果や結果には個人差があり,また効果や結果を保証するものではありません。その旨をご理解頂いた上でご視聴ください。

◇◆◇霊視鑑定師 輝凜からのお願い◇◆◇
チャンネル登録やグッドボタン,コメントにて是非,霊視鑑定師 輝凜を応援してください。これからも皆様に少しでも幸福が訪れますように精力的に活動して参ります。

『未来は今日の自らの行動で変えることができる』
『どんな事象が起ころうと幸せは自らの心が決定する』

霊視鑑定師 輝凜

霊視鑑定やスピリチュアル商品のご依頼は
◇BASE STORE◇ https://www.kanteishi-kirin.com

海外向けYouTubeチャンネルもご登録お願いします
◇A Japanese psychic fortune teller KIRIN◇

お気軽にフォローください
◇輝凜のTwitter◇ 霊視鑑定師 輝凜@kirin_no_kantei
◇輝凜のInstagran◇ 霊視鑑定師 輝凜@kirin_no_kantei

#連絡が来る #恋愛成就 #両想い

目次
閉じる