【💭🤭💓】一年後のあなたはどんな人とどんな恋愛をしてる?新たな出会い/復縁/新たな関係性🥂👗💍👑💕

💗【龍神様】新作お守り待ち受け作成いたしました!(ご自身や愛する方たちの安全、願望成就)
「Deep Breath」好評発売中✨
https://floralkayhealing.stores.jp/items/65635c066cb14b002fcda976

💗お守り待ち受け(素敵な出会いを求めている方)
「I am the love of light」好評発売中✨
https://floralkayhealing.stores.jp/items/6532e8516c3f1e0034f8baa8

💗お守り待ち受け(復縁を望まれている方)
「Love reunion-time has come」好評発売中✨
https://floralkayhealing.stores.jp/items/6531cb8080278e0f70230166

💗お守り待ち受け(受け取ることを自分に許す)
「I allow myself to receive」好評発売中✨
https://floralkayhealing.stores.jp/items/653470536c3f1e2dbbf8bb07

💜その他お守り待ち受けただ今更新中☺️✨
https://floralkayhealing.stores.jp

——————————————–

皆さん、こんにちは(*ˊᗜˋ*)♡
『Kay Oracle』のケイです☺️

数ある動画の中から、私の動画をご覧くださり
ありがとうございます✨心から感謝いたします🕊️💕

見たときがメッセージを受け取るタイミング☺️

まだまだ言葉足らずであったり、何度も同じことを言ってしまったり、お伝えしきれなかったなど、思うことは多々ありますが、皆さまと一緒にこのチャンネルを創りあげていければと思っております🤝💕

つらい時、悲しい時、
考えすぎて眠れないときなど
微力ながらお手伝いさせてください💪✨

ひとつひとつ心を込めてリーディングさせていただきますので、よろしくお願い致します🌷

全体リーディングですので、心に響いたメッセージ、もしくはこういう未来を引き寄せたいというものをワクワク感と共にお持ち帰りいただければと思います☺️

チャンネル登録、高評価などで応援いただけますと、とっても喜びます🙈☺️💕

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

💛オンラインストア『Kay’s Factory』

皆様のご健康、幸せ、願望成就、恋愛成就、ご開運をお祈りしながら心を込めて『お守り待ち受け』を作成しております🕊️💕

あわせて読みたい

💛スピリチュアルチャンネル『Floral Kay Healing』
  ぜひ遊びにきてください☺️

https://youtube.com/@floral_kay?si=_s5LGa7qKZFvc92G

私ごとですが☺️
スピリチュアルに特化した動画を配信しています🎥

ひとりでも多くの方が安心して、たくさんの喜びを感じながら夢を叶えていけるようにと、『引き寄せ』を中心とした『お話し動画』や聴き流すだけで波動が和らぐ『誘導瞑想』などの動画をアップさせていただいています🕊️

もしよろしければご視聴いただいて、引き寄せや夢を叶えるヒントにしていただければと思います☺️💕

🌈お勧め動画🌈

🌼頑張ってきたあなたへのお手紙第一弾
心配性、不安症でなかなか自分に自信が持てない方へ 《聴き流しメッセージ》

🌼頑張ってきたあなたへのお手紙第二弾
聴き流すだけで苦しみや悲しみが癒される
《聴き流しメッセージ》

🌼 届いています💌あなたの心臓くんからの感謝状💚この地球を生きる全ての尊い命へ|生きていてくれてありがとう🌸🌈💕✨

🌼 怒ってもいい|怒るのを我慢し、自分を責め続けてしまう優しいあなたへ🌸🌈☺️💕怒ることの効果

🌼 【誘導瞑想】心細さ、孤独、不安を優しく鎮める聴くだけヒーリング瞑想🌸安心したいとき、自信を取り戻したいとき、不眠症などにも🌈🌼✨

🌼【エイブラハム】自分を無理に愛せなくても大丈夫|◯◯になるだけで、どんどん願いが叶っていく

🌼心配性、不安症な方へ
とことん自分に◯◯するだけで急速に、そして確実に人生が好転していきます

🌼 【誘導瞑想】いつでもどこでも、8分間のちょこっと瞑想🧘‍♀️お仕事の合間や、今すぐ気分を切り替えたいとき、ほっとリラックスしたいとき|いつでもどこでもお気軽に、瞑想タイムをポケットに😉🌷

🌼 【誘導瞑想】ネガティブなエネルギーや心配事を解放して、心の痛みを癒す瞑想|
イメージワーク

🌼 【アファ】頑張ることに疲れたあなたへ
|心を癒すアファメーション《あなた〜バージョン》

🤍お守り待ち受け🤍

『Kay’s Factory』

あわせて読みたい

この度、オンラインストアを開設させていただきました✨

携帯を手にとるたびに、皆さまがそのままのあなたで愛される価値があること。
『成長』ではなく『喜び』を体験しにこの地球にきたこと。
あなたの存在こそが奇跡で、どんなあなたでも愛され祝福されているということ。
宇宙は常にあなたの味方で、あなたはどんなときも愛と豊かさへと導かれているということ。

そういったことを思い出していただき、安心の中でたくさんの喜びを感じながら、夢を叶えていっていただきたいそんな思いで作成させていただきました🕊️💕

皆様のご健康、幸せ、願望成就を
心よりお祈りしております✨
皆さまの幸せな未来への
架け橋になれたら幸いです🌈

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

▫️▪️今回のテーマ▪️▫️

『1年後あなたの隣にいる人💕👫👑🎀✨』

【Time Stamps】

00:00 オープニング

02:40 選択肢

02:57 ▶︎▶︎Aさん

1:49:08 ▶︎▶︎Bさん

3:30:40 ▶︎▶︎Cさん

※見たときがタイミングです🌸

※【喜び注意報📣💕】
シンクロや素晴らしいカードが出てくると心の底から感動、嬉しくなってしまうため、時折り身振り手振りが大きくなってしまうことがありますが、ご了承ください☺️

※猫ちゃんと亀ちゃんを飼っています☺️🐱🐢

🐱猫ちゃん プレシャス→プレちゃんと呼んでいます
🐢亀ちゃん マスター ウーグウェイ
      (5歳の息子くんが名付け親😆)

リーディングを始めるとなぜか、うちのニャンコちゃんがおもちゃで遊び始めるということが起こります😅 亀ちゃんに関しては、水槽の音が少し入っているかもしれません💦 握り拳よりも小さい亀ちゃんですが力持ちで、水槽に入っている石を動かしたりするので、その音が入ることがあります💦ですので、リーディング中に物音や鳴き声が入ることも多々あるかと思いますが、ご了承いただけると幸いです☺️🐱🐢💕

※カードから伝わってくるメッセージに集中しているため、気づいたらカミカミになっていたり、同じことを何度も言ってしまったり、言い間違いもあるかと思いますが、少しでも私の生の声、想いをお届けしたいと思っておりますので、ご了承いただければと思います🙏🏻✨

⚠️お願い⚠️
誹謗中傷やご視聴くださる皆様にとって不適切と思われるコメント、または見てくださる方の波動が著しく下がってしまう言葉が含まれるコメントなどは削除させていただくことがございますのでご了承ください。
ここに集う皆さまが優しい気持ちで、日常生活に戻っていけますように、お互いにとって良い影響を与えあえるようなコメントをお願いいたします。皆さまに気持ちよく動画を見ていただきたいという想いからのですので、ご理解いただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します☺️✨

【カードの捉え方】

捉え方としましてはカード本来の意味よりも
インスピレーション重視🔮✨
私自身が感じたままに、見えたままに、聞こえままにカードリーディングをしていくといリーディング方式になっております☺️

女性目線でリーディングはさせていただいておりますが、ご自身それぞれの状況に合わせてご覧いただければと思います☺️

今後の展開や未来については、アファメーションのように何度も聞いてワクワクしたり、イメージしていただくことで、そのような未来を引き寄せやすくなります🥰

その未来が叶ったときにどんなことを感じるのか、叶ったときの気持ちを味わいながら聞いてみてくださいね☺️💕 ※私も皆さんと一緒にいつもワクワク幸せな気持ちでリーディングさせていただいています。リーディングが終わる頃には、お腹いっぱい、胸いっぱい(笑)いつも幸せをありがとうございます✨

皆さまの毎日が穏やかで
たくさんの素敵な笑顔で溢れていますよう
心よりお祈りしております🕊️💕

ルイジアナより
愛を込めて🌸

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

[免責事項]
・大切な決断や判断は自己責任でお願いします
・動画内容に起因するトラブルや損害などの責任は負いかねます。

エンターテイメントとしてご理解の上、お楽しみください☺️

※BGM、画像は全てフリー素材を使用しております
※当チャンネルの無断転載・無断転用は禁じております

#タロット占い
#オラクルカード
#魂のパートナー
#恋愛ストーリー
#あなたにしかない特別な才能
#今水面下で動いていること
#あなたに恋してる人
#喜びのステージ
#あなたにやってくる大変化
#二人の未来
#特別メッセージ
#運命の人
#恋愛占い
#スピリチュアル
#引き寄せ
#直感
#タロットよく当たる
#見たときがタイミング
#個人鑑定級
#片想い
#願望実現
#過去世

目次
閉じる