音信不通📵でも1年以内に連絡はきますか?

今回のリーディングテーマは「音信不通。1年以内に連絡はきますか?」です。

リクエストリーディングです。
リクエストありがとうございます😊

【リクエストについて】
基本的にはリクエストは受け付けていません。
ただ、採用されてもされなくても構わないというお気持ちでコメント欄に書いてくだされば私の気まぐれで採用することもあるかもしれません。
全て採用はできません。
リクエストは簡潔にタイトルのみで、全体リーディングしやすい内容であれば採用しやすいです。
誠に勝手ながら、ご理解いただけると嬉しいです。

皆様、いつもご視聴本当にありがとうございます🦊‼️
なかなか最近は返信が出来ないですが、コメントには全て目を通しております♡
本当に励みになっています!

この動画が少しでも良いと思ったら、高評価・チャンネル登録・コメント・油揚げお願い致します。

【タイムテーブル】

① みずら   03:08

② そり下げ  15:19

③ 講武所風  31:18

④ 片わな   41:54

⑤ 下げ髪   59:04

Twitter https://twitter.com/tarot21996223

Instagram https://www.instagram.com/okayutarot

占いは完全に独学です。インスピレーションを大事にしているので、カードの本来の意味とズレることがあります。
私はプロの占い師ではありません。
どうぞお手柔らかにお願い致します。
個人鑑定はやっていません。

#音信不通#連絡はくる?#疎遠#オラクルカード#占い#タロット

💓今回使用したデッキ💓

【Edmund Dulac Tarot】

【エンジェルアンサーオラクル】

【ジプシーカード】

【CRYSTAL WISDAM】

BGMは著作権フリーのものを使用しています。

目次
閉じる