【見守り&激励🌈守護の存在からのメッセージ😶‍🌫️】ブレイクスルーを起こしたい方へ💥自分を大切に、ひとつずつブロックを外してきたからこそ受け取れるメッセージです💌🕊🌈laugh _innocently

みなさん、こんにちは
laughです🤗
(「ラフ」と読みます)

いつもご視聴ありがとうございます🍀⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

🍒お好みで再生速度を調整してご視聴ください😌

✨今回のリーディングは「守護の存在からのメッセージ😶‍🌫️」です。

🔥今回、ピリ辛の選択肢があります。
ご視聴の際は自分軸でご判断をお願いします🍀

はじまりのごあいさつ+お礼 00:00

リーディング説明+選択肢シャッフル 03:02

選択肢
カードオープン前 05:40
カードオープン後 06:00

A 06:28

B 43:40

C 01:14:14

おわりのごあいさつ+前回のお礼 02:06:10

[[  note  :  Laugh’s feelings  ]]
https://note.com/laughs_feelings

⬆気が変わりました😋
また気まぐれに綴ります️✒️
良かったら寄り道してください☕

✨チャンネル登録、グッドボタン、コメントにて応援いただいて、とても嬉しく感じております。

いつも本当にありがとうございます✨

いただいたコメントには、感謝の気持ちと皆さんの笑顔をお祈りして、ハートボタンにて返信とさせていただいております💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

このチャンネルでは、私の大好きなカードさんたちと、私のフィルターを通して、さまざまな存在から受け取ったメッセージを皆さまにお伝えしております。

💫未来予知的な占いの類ではありません。 

出てきたカードの組み合わせから受け取る感覚に忠実にお伝えするため、カード本来の意味を無視したり、絵柄や降りてきた感覚を優先することも多いです。

この動画に出会ったタイミングで、いま皆さんに必要なメッセージですので、時には辛口な表現や、センシティブな表現が出てくることもあります。

その際は、都度タイトルにてお知らせいたします。

受け取るメッセージのニュアンスに忠実に誠実にお伝えさせていただきます。

この世界に生きるすべての方の笑顔と、
この世界に皆さんの笑い声が響く日々を、
心から祈ります😊🍀🌈

laugh innocently : laugh

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

💫以下はこれまでの私の動画内で使用させていただいているカードさんたちです。

🃏タロットカード

海嶌天文台 オリジナルタロット(大アルカナ)

Inner child cards – A fairy-tale tarot

Tarot for all ages

The good tarot

The linestrider tarot

The spheres of heaven tarot

Zillich tarot

🃏オラクルカード

Astral realms crystal oracle

Blue angel oracle

Cirque du tarot

Daily healing cards

Daily crystal inspection

fantasy cats oracle

fairy dust inspiration cards

How to be a wildflower deck

Hummingbird wisdom oracle cards

Infinity love oracle cards deck

Into the lonely woods oracle

Intuitive life-coaching oracle

L’oracle du tambour

Magenta love oracle

Oracle of the fairies

Oracle of the hidden world

Oracle of the 7 energies

Playing cards (鳥トランプ)

Sea soul journeys oracle cards

The rose oracle

The secret language of color cards

The secret language of light

The secret forest oracle 

Wisdom with Hafiz

🃏ルノルマンカード

Bird lenormand oracle cards

Epic light lenormand cards

#守護の存在からのメッセージ #ブレイクスルー #現状打破 #自分を愛する #オラクルカード #ヒーリング #リーディング #タロットカード

目次
閉じる