今、あなたに気づいてほしいこと🔮✨ #オラクルカード #タロット占い #占い #shorts

こんにちは!ちゃいオラクルです。
いつも高評価やコメントをいただきありがとうございます♡

リーディングが楽しくて楽しくて、かなり自由な感じでメッセージをお伝えしておりますので、気軽に楽しんでいただけるとうれしいです(/ω\)
カードの意味よりもインスピレーションを優先してリーディングしておりますので、カードの意味とは全く違う読み方をする時が多いです♪
聞いていてピンとこないようでしたら、他の選択肢を見ていただくか、スルーしていただければと思います。

みなさまの生活がより良いものになるためのアドバイスを、オラクルカードやタロットカードを使ってお伝えします(*˘︶˘*).。.:*♡

またリーディングは1つのヒントですので、カードが正解を出したり未来を決めたりすることはありません。
このヒントを聞いてみなさまがどう感じるかを一番大切にしてあげてください(*˘︶˘*)

TikTok
https://www.tiktok.com/@taira.oracle

個人リーディングはココナラで受け付けております♡
https://coconala.com/services/2527973

#タロット占い#オラクルリーディング#ヒーリング#運気#スピリチュアル#恋愛#仕事#金運#運命の人#オラクルカード#開運#願いを叶える#恋愛成就#恋愛相談#占い#人生相談#相手の気持ち#結婚#ルノルマンカード#ちゃいオラクル

目次
閉じる