㊗️みんなで♡金運上昇していくみたいです🧸🥂✨

こんにちは*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ご視聴くださいまして、ありがとうございます💖✨

こちらのチャンネルは《宇宙人&魔法使い》の方に向けたメッセージ動画となっております♡

⭐︎宇宙の法則⭐︎引き寄せの法則⭐︎量子力学⭐︎脳科学⭐︎
などなどを《独学》で実験した結果、私自身が体験したことをお伝えしている内容が多く含まれています。

その為、かなりぶっ飛んだ発想多めでございますので、予めご理解の上、ご視聴ください⭐︎

常識や人間的な意識、思考ではなく、

本来与えられている『心の感覚』良いな♡嫌だな、
重たいな、軽いな、楽しいな、苦しいな、、

そんな当たり前に与えられている「自分自神」の声や
感覚を捉えることが『グラウディング』であり

周りの声や、世の中の当たり前ではなく

自分自身の魂=愛と繋がって《自分軸》をぶらすこと
なく、自分で決めて自分独自の道を歩む。

何からも《自立》して
魂の導き(心の声)のままに
進むことで「魔法」を起こしながら
生きていくことをお伝えしております。

人ではあるけれど、
人が作ったルールの通りに生きてうまくいかない、
生きることはできるけど「満足感」「本物の幸せ」
そのようなものは程遠い…

そんな方に向けた動画となっています♡

自分自神はいつでも「感覚」として伝えて
導いてくれているものです。

誰もが感じることが出来るものであり
誰もが自分のなかに必ず持たされているものです。
(道標♡コンパス持たされてますの)

それはなぜなのか♡

魂から喜べる、心から満たされる世界へ
あなたを導くためです✨

その声を信じて進むからこそ、誰とも被らない
自分だけに与えられた、何より《安泰》で豊かな世界へ辿り着くことができるのです♡

宇宙を信じて、どんどん宇宙を試していきましょう🎉

また、こちらのメッセージは
アファメーションとしてもご使用頂けます💗

ぴったりフィットなメッセージ♡
欲しいなぁ⭐︎素敵だな⭐︎
と思うメッセージのみお受け取り頂きまして
ご自身のものにされてみて下さい💝

潜在意識⭐︎書き換えてどんどんhappyを引き寄せて
参りましょう😆💕💕

🌹タイムスタンプ🌹

00:00 ご挨拶+カード紹介

1:39 裏面選択

2:36 表面選択

3:16 Aさん

47:06 Bさん

1:34:51 Cさん

⭐︎⭐︎⭐︎

✨🌼個人鑑定🌼✨
👇こちら詳細をご覧ください😊💕

https://www.youtube.com/live/wrv7VT86hs0?feature=share

【サブちゃん💖】
宇宙便♡コノミ∞橋下財閥

https://www.youtube.com/live/p4YBPBMl5Zs?feature=share

雑談、NEWカード開封の儀、ご質問にお答え、コノミ劇場🤣💕などなど、宇宙人の集まりにて👽💕楽しくお話ししております♪

【本気で現実創造したい貴方へ】

お話し動画で《私流♡実体験》をお伝えしてます🌸




https://youtu.be/pgnFExj8A-s

ご興味ある方はどうぞ🤗🌷✨

#コノミタロット #オラクルカード #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #タロット #スピリチュアル #波動調整#スピリットメッセージ #リーディング #開運#現状打破#予祝#波動#龍神様#妖精#天界 #天国#ソウルメイト#天使#脳科学 #量子力学

目次
閉じる