【タロット占い】【恋愛 復縁】【相手の気持ち 未来】⚡辛口注意!⚡あの人はもう私と会いたくない❓❓😢【恋愛占い】

こんにちは🌸みずたまです🔮

あなた様の恋愛の未来、復縁、音信不通、お相手の気持ちなど恋愛関係のリーディングを得意としています。

またこのチャンネルは、比較的辛口鑑定となっており、それを念頭に置いて見て下さると幸いです🌸

尚、沢山の方向け、男女関係なく読んでおりますので、
インスピレーションで、ご自分に合っているなと思った内容だけを受け取って
今後のヒントにして下さったら嬉しいです💛

私は現役占い師です!
私のリーディングで、皆さんの未来を良くしていくお手伝いをしたい。
そう思ってこのお部屋を開きました。

ほぼ毎週日曜日の23時から、インスタLIVEをやっています✨
その週の運勢をワンオラクルで出していきますので、ぜひ遊びに来て下さいね💛
https://www.instagram.com/mizutama_tarot/

💎個人鑑定承ります💎
電話鑑定、動画鑑定、『数霊術』を使った細密相性診断

✤個人鑑定(公式LINE)⇒https://lin.ee/fsIOh5c
✤個人鑑定(STORES)クレジット・後払い・楽天Pay利用可⇒https://mizutamalove.stores.jp/
✤個人鑑定(ココナラ)⇒https://coconala.com/services/2831064

🌟みずたまブログ🌟https://ameblo.jp/licht-ruirui8928
🌟Instagram🌟https://www.instagram.com/mizutama_tarot/

*****
タイムスタンプ
*****

0:00 オープニング💎

0:52 選択肢

2:00 Aシャッフル

4:33 A

46:40 Bシャッフル

49:22 B

1:25:41 Cシャッフル

1:28:13 C

この世界は、あなた様の無意識が作っています。

あなた様が少しでも楽しいな、嬉しいなと思う時間が増えれば、時間差でそれが
あなた様の人生に反映して行きます✨

私自身も、落ち込んだり、無気力になってしまう出来事にはたくさん遭遇してきました。
今も、そう言う時あります。
だけど、そう言う時こそ、新しい気づきを得られるチャンスでもあります✨

無理にポジティブになる必要はありません。
今のあなた様の気持ち、認めてあげてくださいね。
どうしても手放せない時は、ここに来て下さい!
みずたまと一緒に、楽しい未来を作って行きましょう🎵

※いつもたくさんのコメントありがとうございます🌸
コメントを書く場合は、どの選択肢をご覧になったかわからないように書いて頂けたら嬉しいです💛
よろしくお願いいたします🌸

みずたま

#辛口
#相手の気持ち
#因果応報
#音信不通
#諦め
#片思い
#結婚

目次
閉じる