グランタブローでみる👀✨【あの人の本心】🌶️ちょっぴり辛口あり🌶️

ラバーズ ロックです🦄  

ご視聴頂きありがとうございます

心より感謝いたします🥰

⁑今回のテーマ⁑

【あの人の本心】

~~~~~~~~~~~【ご注意】~~~~~~~~~~~~

🐈🐾住まいが商店街の中の為、外の音がかなり入ってしまい
途中お聞き苦しい点が多々あると 思います。  
申し訳ございませんがご了承ください。

💞 ルノルマンカードは状況や気持ち、というものが
かなり具体的に出てきます。

💫 全体リーディングですので、選択したカードリーディング中に
全くピンと来る 事や思い当たることがない、といった場合は
他のカードを選択、もしくは全部見て頂いて
自分に一番しっくりくるところを取り入れて頂けたらと思います💞

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⁑ タイムテーブル ⁑

ご挨拶 (&選択肢 → 00:22

Aのカード → 00:58

Bのカード → 22:57

Cのカード → 41:07

⁑ 今回使用のカードデッキ ⁑

💫 Universal Fork Oracle
💫 Under the Roses Lenormand
💫 Halloween Lenormand card
💫 The RomanceANGELS
💫 Simpley Lenormand
💫 The Hidden Truth Oracle

💫リーディングの結果は皆様の心のお守り  
ラッキーチャームとしてお使いいただけたら幸いです。

👼女性目線のリーディングになっていますが
  お相手はあなたの想う人をあてはめてご覧になってください。

💞頭で考えた事・心に決めた事・ 言葉に出した事は   
時間がかかっても必ず実現すると信じております。  

✨このチャンネルを通じて出会えた皆様と一緒に  
素敵な未来を創造していけたら嬉しい限りです。

#タロット
#ルノルマンカード
#グランタブロー
#オラクルカード
#恋愛
#人間関係
#あの人の想い
#既婚
#不倫
#複雑恋愛
#配偶者の気持ち
#復縁
#相性
#Loves Rock

目次
閉じる