【蟹座♋】2023年10月10日〜11月10日🌈最強 成功への運命好転🌟秋分を超えて新しい流れ🦄【幸せ最適化タロット】【恋愛 仕事 人間関係】【星座占い タロット占い 蟹座 かに座】

星座占い 2023 タロットオラクルリーディング

今日は🌟蟹座さん 2023年10月10日~11月10日運勢🌟です。🦄

🌟チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCdbb62NjktOV0XBUWugZwMQ?sub_confirmation=1

🌟あさかつ|Twitterです。(めざましタロット、たまに日常をツイートしています。)

💛💛💛
✨⏰Time Table⏰✨

💕①スタート・今日のメニュー 00:00

💕②カードを引く様子 00:30

💕③今月のメッセージ・リーディング開始 01:34

💕④まとめ・今月のテーマ、アドバイス 14:56

💕⑤エンジェルアンサーカード 19:43

💕⑥ラッキーカラー 22:00

💜 MK ORACLEのおすすめ動画💜
①【超簡単】🌟楽に楽しく🌈サクッと答えがほしい方へ✨恋愛・仕事・対人関係【イエスノー タロット 占い】✨【不思議と当たる】🔮

②【7777 を最近よく見るあなたへ🥰】🌟こんなすごい意味があったんですね💖不思議と当たるタロット占い

③【3333 驚きの結果】🌟こんな意味があったんですね💖不思議と当たるタロットオラクルカードリーディング 占い🔮

④【運命💖恋愛タロット】💕次に付き合う人 いつ?どんな人?🔮個人鑑定級 細密リーディング💚恋人💛運命の人🧡特徴🌟障害課題🌟当たる最新占い🌟【タロット オラクルカード】

⑤✨2023年♡到達するステージ😳✨仕事運 人間関係 リーダーシップ🌟不思議と当たるタロットオラクルカードリーディング 占い🔮

⑥【2023年版】🌈初心者必見✨龍神様メッセージ💗不思議と当たるオラクルカード

⑦【感情の手放し】🌈運気上昇の波に乗る♡🌟不思議と当たるタロット占い

💛💛💛
✨このチャンネルは個人に対してのものではなく、見てくださっているみなさまに向けたエンターテイメントチャンネルとしてお楽しみください。
タロット&オラクルカードリーディングのメッセージに対して、あくまでも自分の心にしっくりくることが答えだと思っています。その行動の後押し的なツールとしてご視聴いただけると幸いです。
そして、リーディングの内容に伴う結果に関しては一切責任を取りかねますのでご了承いただきますよう、お願い致します。

✨使用しているBGMは全て著作権フリーサイトのものです

✨気になったところや惹かれるメッセージを是非大切にしてみてくださいね。この動画を通じて、みなさまとみなさまの毎日がもっと幸せになり、愛に基づいた世界で平和でありますように。

#蟹座#かに座#蟹座10月#タロット#オラクル#星座タロット#MKORACLE

目次
閉じる