あなたの運命の人は?お相手の特徴や気持ち、細かい時期まで出しました!【オラクルカードで細密リーディング💓】

ご視聴ありがとうございます🙇‍♂️
初めまして諸星拓哉と申します。
僕のプロフィールはこちらの概要欄ではなくチャンネル概要欄に記載してありますので、興味のある方はそちらからご覧ください!

★目次
00:00 イントロ
02:40 カード3択
04:17 Aさんのリーディング
59:31 Bさんのリーディング
1:55:26 Cさんのリーディング

所々、カミカミになってしまったり聞きにくい点があるかと思いますが、友達感覚でリーディングを聞いてくださったら嬉しいです!

僕はカードの意味だけでなく、その時々にカードから受け取るメッセージ、インスピレーションを重視しています。
カードの意味を最重視したい方など、僕のリーディングを見ていて、もし不快に思われたら遠慮なくすぐに動画をご停止ください。

個人鑑定ではないので、皆様お一人お一人に当てはまらないこともあるかと思いますが、ピンとくるメッセージがあればお受け取り下さい。
一生懸命リーディングしていきますが、1番重要なのはご本人の意思だと思います。
僕のリーディング通りにするというよりは、
ご本人の意思に少しでもご活用していただけましたら嬉しいです。

また、YouTubeでは男性でリーディングを実施している方が少なく、自分がやるのが使命だと謎の使命感を感じたという面もあります。
視聴者が女性の方が多いと思いますので、やはりリーディングも女性の方の方が共感性が得られるとは思いますが、お相手の気持ちをリーディングする際、お相手の男性からのメッセージを同じ男性だからこそ伝わるメッセージがあります。
僕のチャンネルでは、視聴者様のお相手である男性の気持ちをしっかりと僕が読み取ってリーディングしていきたいと思っております。
少しでも皆様の生活・日常に参考になるリーディングができるように努力いたします。

#タロット占い #オラクルリーディング #オラクルカード #占い #恋愛 #ヒーリング #運気 #スピリチュアル #運命の人 #運気 #仕事 #金運 #開運 #天使 #妖精 #TAKUYAORACLE

目次
閉じる