【タロット占い】【復縁タロット】【復縁・辛い恋・相手の気持ち】⚡激辛注意⚡⚡あの人とはもうもとに戻れないの❓😢終わってしまった❓❓【恋愛占い】

こんにちは🌸みずたまです🔮

複雑恋愛、復縁、音信不通、お相手の気持ちなど恋愛関係のリーディングを得意としています。
同時に、自己愛を深めて最高の人生を引き寄せるサポートもして行きたいです!

私は現役占い師です!
私のリーディングで、皆さんの未来を良くしていくお手伝いをしたい。
そう思ってこのお部屋を開きました。

🌟個人鑑定がリニューアル!!🌟
🌟お二人の相性も詳細にわかる、「数霊術」をプラスした個人鑑定、始めました🌟

✤個人鑑定(公式LINE)⇒https://lin.ee/fsIOh5c
✤個人鑑定(STORES)クレジット・後払い・楽天Pay利用可⇒https://mizutamalove.stores.jp/
✤個人鑑定(ココナラ)⇒https://coconala.com/services/2831064

🌟みずたまブログ🌟https://ameblo.jp/licht-ruirui8928
🌟Instagram🌟https://www.instagram.com/mizutama_tarot/

*****
タイムスタンプ
*****

0:00 オープニング💎

0:56 選択肢

1:52 Aシャッフル

5:38 A

31:49 Bシャッフル

36:04 B

56:50 Cシャッフル

1:00:41 C

この世界は、皆さんの無意識が作っています。
なので、皆さんが心の底から、楽しいな~、ワクワクするな~、ウキウキしちゃうな~🎵
と思っていると、なんと!
世界が愛であふれて行くんです💖

私自身も、落ち込んだり、無気力になってしまう出来事にはたくさん遭遇してきました。
今も、そう言う時あります。
だけど、そう言う時こそ、新しい気づきを得られるチャンスでもあります❢

無理にポジティブになる必要はありません。
今の皆さんの気持ち、認めてあげてくださいね。
どうしても手放せない時は、ここに来て下さい!
皆さんと一緒に、ワクワクパワー作って行きましょう🎵

みずたま

#タロット
#復縁
#タロットカード

目次
閉じる