蟹座9月後半【ほら見て!かに座さんへのエールが届きましたよ!日々頑張ってらっしゃる蟹座さんは、本当に偉いです!】タロット&オラクルカードリーディング

✧サブチャンネルでは、毎朝7:00に三択方式のカードリーディングを行っています。ぜひ遊びにいらしてください♪
「葉瑠の三択リーディング」
https://www.youtube.com/@haru_santaku

初めまして。タロット&オラクルリーダーの葉瑠(はる)と申します。私は手に癒やしのパワーがあるといわれる「青い手」の紋章(マヤ暦)を持って生まれました。このチャンネルを通して、皆さんにホッとできるひとときをご提供できたらと思っております。ぜひチャンネル登録をよろしくお願い致します。

多くのかに座さんに向けたリーディングとなります。「あ、そうかも!」と思われたところだけ受け取っていただけたら嬉しいです。結果は深刻に受け止めずに、一種のエンタメとして軽い気持ちでお楽しみいただけたらと思います♪

#タロット鑑定
#タロットリーディング
#タロットカード
#タロット占い
#オラクルカードリーディング
#星座別リーディング

使用音楽:
Kevin MacLeod の Light Awash は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100175

アーティスト: http://incompetech.com/

目次
閉じる