想像をはるかに超えてきた😲💦【あなたの魅力・才能】

小さい頃より、人とは少し違った景色を見ていた私。

それに気付いたのは、大人になってから。

母から聞いたのは、この感性は祖母譲りだとゆう事。

家系的に受け継いだものでした。

たくさんたくさん辛い思いもしましたが、それ以上に受け取るものもありました。

私の感性を使って、何か少しでも周りにお手伝い出来ることがあれば・・・と思ってリーディングを始めました🌞

楽しんで見て頂けたら嬉しいです!

概要・説明
***blue_birdの屋根部屋***
こちらは『占い』とは少し違って、タロット・オラクルカードを使い、『皆さんの物語を読んでいく』そんな動画です。
*****
私は、1日1日の自分が未来を創っているのだと思っています。私のリーディングはさほど重要ではありません。
それを受け取ったあなたが、どう感じて、どう歩いて行くのかが、1番大事な事だと思っています。
幸せや喜びの形は人それぞれです。あなたの幸せの形は、あなたにしか解りません。
自分を幸せに出来るのは、自分自身です。

皆さんに、たくさんの光が降りそそぎますように。

***ご視聴になる前に***
*100%私(濃いめ)でお届けしているので、カードの意味とは異なる解釈が多めです。
*個人鑑定・予言はお届けしていません。
*高評価・チャンネル登録・いいネ☆を押して頂くともの凄く嬉しいです☺

✨💎タイムスタンプ💎✨

💍選択肢💍 01:05

💙Aさん💙 02:20

💜Bさん💜 15:46

💚Cさん💚 32:49

#オラクルカード #スターシード #第六感 #人間関係 #仕事 #人生 #命 #カードリーディング #メッセージ #宇宙 #守護の存在 #地球#愛#光

目次
閉じる