せんぴファミリークイズ大会【企画配信】恋猫めいかちゃんねる

ご覧いただきありがとうございます!!

ご支援☞https://doneru.jp/meikakoineko
ご支援いただいた方は、お礼としてお名前を書いた画像を
twitterに掲載させていただきます!!
すごく嬉しいですいつもありがとうございます♡

今日はせんぴファミリーのみんなでクイズ大会をします。
優勝者と、優勝者を当てたリスナーさん抽選1名にAmazonギフト券を1000円分プレゼント!!
投票タイムは21時05分から21時20分まで、この枠のコメント欄で受け付けます。

クイズは本物クイズプレイヤーさんに有償依頼して作っていただいた
クオリティの高いものになってます。
誰が優勝するのか楽しみですね!!

レクト
https://www.youtube.com/channel/UCfl0K9dGG1xDKBtNiAGnocw

刈魔そら
https://www.youtube.com/channel/UCEPWFZvEDLrS3jkkQ1Gn1BA

御凪かいと
https://www.youtube.com/channel/UC7s1duO2Ljow9hUvesZeLIQ

アララギイリア
https://m.youtube.com/channel/UCdNVloTK15eA0rI4IILRNVQ

来栖ケンゴ
https://m.youtube.com/channel/UCD3u3SdRmL1mS39aNK79bcQ

悠城隼
https://www.youtube.com/channel/UCBMHTSIAuRYH2FKsOYghPCA

メンヘラVtuberの恋猫めいかです。
雑談配信やコメント欄やTwitterDMで参加できる企画をやっています♡

ゲームが苦手なためゲーム配信はあまりしません…が、
もしやっているときは気分が乗っているときなので
一緒に楽しんでくださるとうれしいです!!

チャンネル登録やTwitterのフォローすごく嬉しいです!!
でも一番うれしいのはアーカイブへのコメントと、配信に来てくれること。です。
よろしくお願いします(⌒∇⌒)

配信を観るにあたり、
みんなに守ってほしいことがあります。

今までルールは設けていなかったのですが、
荒らし対策で守ってほしいことが増えました。

なので以下をよく読んでからコメントしたり企画に参加したりしてほしいです。

♡配信からおちるときのコメントは基本いりませんが、もしするときはほかの配信者さんの名前を出さずにお願いします。
(× 「〇〇さんの配信行ってくるから落ちるね」
〇  「ご飯食べてくるから落ちるね」)

♡話題に出ているとき以外にほかの配信者さんの名前を出すのはお控えください、理由は私が寂しいからです。

♡私以外の配信者さんと過ごすときは、私の名前を出さないでください。その方と過ごす時間をどうか大切にしてください。

♡自分語り大歓迎です。そこから私が話を広げるので思う存分していってください。

♡コメントはなるべく全部読んでいます。もし見逃してしまっていたらごめんね。

♡潜っているとつまらないけどコメントすると楽しい配信を目指しています。だから気軽にコメントしてね!!皆さんのコメントが生きる糧です。

♡万人にウケる配信は目指していないので、配信スタイルに関する指示は受け付けておりません、もしそのような行為が見受けられた場合、荒らし行為とみなします。

♡荒らし行為には然るべき処置をとらせていただきます。リスナー総出で絶対に通報します。

♡初見さんいらっしゃい、などのコメントはモデレーターさん以外は控えてほしいです。
リスナーさんは私と話しに来ています。あなたと話しに来ているわけではありません。
モデレーターさんは配信を一緒に作ってくれている方なので大丈夫◎です。

せんぴママ
https://mobile.twitter.com/mike3mo

配信BGM
https://www.youtube.com/c/zukisuzukiBGM
https://www.youtube.com/c/SafuWorks

配信画面作成
https://license.sucolab.jp/0184ae2a-a7a6-4d62-212c-8d7d3ff57f56

目次
閉じる